< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 気になっちゃって

気になっちゃって


自分のお部屋におこもり中のメイをのぞきに行くと


DSC01178c.jpg


お~ お~ よく寝ておるのぉ~
す~っかり力が抜けて、だらり~んだ

と微笑ましく見ているうちに・・・

ん? あれ?

体の一部がおかしなことになっていることを発見しました 


DSC01183c.jpg


メイのしっぽ
ゲージの網目から場外へこぼれ落ちているよねぇ?

あ、そっか 


DSC01184c.jpg


ゲージの中のクッションに乗って寝ているうちに
体がずり落ち始めて
で、何かの拍子にしっぽがここに、スルリンと入っちゃったのね~


DSC01189c


これ、起きるときに引っかかったりするのかしら?

バッと、勢いよく起きたり
しっぽを振ったりしたら、きっと、引っかかるよね?


DSC01186c.jpg


・・・ちょっと、引っ張ってみようかしら?

ツン ツン

あら、やだ  起きないわ

ツン ツン ツン


DSC01191c


あ、起きた

しっぽは期待したようには、いやいや、心配したようには
引っかからなかったみたいね
いや~、よかった よかった

ん?  なに?


DSC01194c


あ、やっぱり?
だけど、だけど、そこにしっぽが落ちていたから
つい、ついね、気になっちゃって・・・だから・・・すんません



 おまけ 

並んで外を眺める

DSC01147c.png



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あは♪

2015/03/21(Sat)20:03

あはは~
期待とは・・・いやいや、心配なことにならなくて、良かった ( *´艸`)

いや~私もこの状況を、無視はできませんね。 (笑)

そして同じように・・・起こしてしまった我が子に、
「迷惑なっすけど・・・」という顔で見られる自信ありです。 あは。

お庭に鳥さんでもきてましたかぁ♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/03/22(Sun)00:44

いくつになっても、どんな反応をするのかが面白くて、
やってしまいまつ。。。
つんつんとか、ぷにぷにとか、わっしわっしとかね。
だって、可愛いんだもんね~(*^_^*)
全部がさー(*^^)v

名前:オーちゃんmama (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2015/03/24(Tue)16:25

ええ?と思う状況を発見したら
それはもう、突っ込むしかありませんよね~(笑)
ワンコは、たまに、思いもよらぬ笑いを届けてくれます♪

ここのところ、春めいて来て
お庭のお花も咲き始め、いろんな鳥さんも
遊びに来ます🐥

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/03/24(Tue)16:27

最初は遠慮がちに
気づいてくれないと大胆に・・・
構っているつもりが、構われているのかもしれません(笑)

メイににらまれると
「だって、かわいいんだもーーーん」
と、言い訳をして、誤魔化す私です(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2015/03/24(Tue)16:47

仲良く並んでお外の何を見ていたの?
いい写真だな~と思います。

メイちゃんのシッポ、うまい具合に入りましたね(笑)。
メイちゃんは、どんな時にケージの中で寝るんだろう??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/03/24(Tue)17:32

並んで外を観る
なんてことないんですが、温かい気持ちになるんですよね~

メイがゲージに入るのは、夕方
ごはんを作っているときと
まーちゃんから避難するとき
あとは、気分次第です(笑)
メイはベッドがあちこちにあるので、気ままに移動していきます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top