< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > この顔は・・・

この顔は・・・


以前、撮った写真を発見
どんな場面だったかな~と、記憶をたどっても
思い出せません

ただ、一つだけわかることがあります


DSC00976c.jpg


メイのこの顔


DSC00977c.jpg


私に文句を言っています

私が出かける準備をしていたのか
あるいは、メイを(まーちゃんと一緒に)置いて出かけたのち
帰ってきたときのものなのか・・・

いずれにせよ、メイが私に
文句を言っているときのお顔に間違いありません



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おぉ~!

2015/03/18(Wed)17:29

メイクルさん、私正解しましたよ。 (笑)
メイちゃんのお顔見て・・・
「うむ、何か文句を言いたげな・・・」と。(笑)

キャバリアの表情の豊かさは、言葉がなくとも通じ合えます~◎

( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/03/20(Fri)01:28

モアもよく、文句言いたげな表情をします(^^;;
メイちゃんにソックリな表情です(*^^*)

アリスは声に出して伝えようとします。
何か不満があると「フーウーン」言い、興奮したり、早く早く!と急かす時は「ウー」と唸ります(~O~;)
初対面だと、その唸り声にビックリすると思いますが、もちろん噛みついたりしないので、安心して下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ

キウイは無表情です(笑)
たまーーに興奮しますが、ほぼ1日寝て過ごすという、猫顔負けの生活です…

ずーーっと一緒に過ごしているからこそ、言いたいことはよーく分かりますよね(*^▽^*)
もしキャバリアが喋れたら、1日中「おやつ、おやつ♪」と言いそうですが…

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/03/20(Fri)14:18

お口やら、目やら、耳やら
いろんなところで、文句を言っている雰囲気を
醸し出しているメイです(笑)
ホント、面白いですよね~

優君も、いろんな表情で話しかけてくるので
きっと、すぐにわかったんですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/03/20(Fri)14:22

そういえば、以前、お会いした時
モアちゃんは、行動的というか、
キャバらしいキャピキャピさというか
わかりやすさが、おんなじだ~♪と思った覚えがあります
キウイちゃんは、クールなイメージ
アリスちゃんはきっと、お姉さまたちに負けないように
声も使ってアピールなんですね(笑)

キャバリアは、おしゃべりさんなので、話せるようになったら大変そうですね(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top