< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > いつも通りが一番です♪

いつも通りが一番です♪


お掃除中
いろんなものをリビングに集めて置いておいたら


DSC01162cc


メイが途方に暮れていました


DSC01164 (1)c


J)      メイ、どうした?


DSC01165 (1)c


メイ)    じゅんちゃん・・・


DSC01167c


ん?  
あ!  
そうか~
じゅんちゃんは、良かれと思って
試しに変えてみたんだけど
メイにとっては良くなかったのね~

J)      ちょっと、待ってね・・・はい、どうぞ


DSC01171 (1)c


J)      これで、いい?


DSC01172 (1)c


bnm.png


DSC01175 (1)c


J)      なぁに?


DSC01177 (1)c


J)      わかりました

さて、と
どこがどう、いつも通りになったのか、わかりますか?

1枚目の写真と見比べてみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ふむふむ。 (笑)

2015/03/12(Thu)23:25

いつも通りじゃないけど、
お日様ポカポカで、お昼寝に最適☆
でも、そんな絶好のお昼寝日和なだけに、
べスポジにして欲しいって・・・
メイちゃんは思ったわけですね♪♪ ( *´艸`)

あ~、私もメイちゃんの横で添い寝したい! (笑)
3時間ほど・・・夢も見ずに熟睡できそうっす。 (´ω`*)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/03/14(Sat)21:14

ふふっ(^^)
何となく 私もメイちゃんの気持ち分かるわぁ~
自分の落ち着くポジション!!あるある(*^_^*)
おちびは よくビーズクッションの上に居るんですけど、彼女なりのこだわりがあるのか よく穴掘って高さ調節に勤しんでおります(@_@)メイちゃんならおちびの気持ち分かってくれるかな(^^;)
もうそろそろ春の足音が聞こえてきましたね!今日は北陸新幹線開業日!朝からヘリコプターが写真撮影に飛び交ってます。おちびも乗せてあげたいけど・・・ワンコは無理ですもんね、、、
なので ウチの近くにある「新幹線の見える丘公園」に連れて行ってあげようと思います!(^^)!

名前:haine_rilke (URL) 編集

2015/03/15(Sun)22:54

いつも通りの場所で眠るメイちゃんが、なんとも気持ち良さそうで、何回も見ちゃいました(*´∀`)

うちはキウイだけがいつもの場所にこだわりがあり、毛布の場所が違ったりすると、これでもか!ってくらいに掘り掘り…
寝床も広い場所が用意してあるのに、必ず同じ場所で寝ています( ̄∇ ̄*)ゞ

メイちゃんは、アレルギーの具合はどうですか??
キウイはイボみたいなものが気になって、細胞検査をしてもらったのですが、紛瘤で問題無しでした( ̄▽ ̄)=3
一安心です♪

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2015/03/15(Sun)23:45

そりゃそうだよね、めいちゃん。。
私には私の「せーかつしゅーかん」ってのがあるとよって言ってそうでつ。

オーリー王子のこだわりって何かなー?
ああそっか、「眠たくなったら抱っこじゃー!」やったばい(笑)
それにしても日向ぼっこは最高にほっこりするよね~。。
おいらもめいちゃんの横で寝たいもんでつ(*^_^*)

名前:オーちゃんmama (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2015/03/18(Wed)16:11

ここのところ、太陽の位置が高くなって
お日様の入り具合が浅くなりました
なので、メイの日向ぼっこが
より、窓際に・・・
いろいろ置いてあって、落ち着かなかったんでしょうね~(笑)

メイが寝ていると、並んで眠りたくなる
この衝動を抑えるのに、日々、必死です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2015/03/18(Wed)16:14

それ、うちもやりますよ~(笑)
布団や、タオル
クッションなどなど、手やら口やらを駆使して
フカッとさせるんです♪
いい具合ってのが、あるんでしょうね~

最近の北陸新幹線ニュース絡みで
訪れた場所がテレビに出ると、テンションが上がります☆
行っておいて、よかったです♪
「新幹線の見える丘公園」 リルケちゃん、今度、案内をしてくださいね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/03/18(Wed)16:18

ソファの前には、お布団を置いてほしいメイ
掃除中は、踏み台が置いてあって
不満だったようです
日の光を浴びながら、使い古しのお布団にタオルをかけて
メイのキングサイズベッドでうたたね
それが、姫の要望のようです(笑)

アレルギーは、いろいろと対策をして今のところ、大丈夫です
なので、予定通りで★
ちなみに、タイヤは、まだ、スタッドレスです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2015/03/18(Wed)16:20

ワンコって、意外と習慣をかえたがらないですよね~
いつも同じが一番ってことですかね(笑)
ソファの前にあったお布団を、別なソファの前に置いてみたものの
メイにとっては、迷惑だったようです
すぐに、いつもの通りに治しました(笑)

眠くなったら抱っこ♡
それは、なんともかわいらしいですね(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top