< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 元に戻してもらえませんか?

元に戻してもらえませんか?


テレビ台に置いているこの時計
こんなふうに


DSC01195.jpg


角度を自由に


DSC01196.jpg


変えられます


DSC01197.jpg


でも、現在、置いている場所は
ソファの真正面なので、角度を付ける必要はありません
角度0度がベストポジションです

ところが

この指先ひとつで動く時計は
たまに、角度が変わっていることがあります

J)      ねぇ、メイ


DSC01199.jpg


J)      この間、通りすがりにさぁ、時計を(鼻先で)押していったよね


DSC01200.jpg


J)      たまに、そういうこと、するよね


DSC01201.jpg


J)      あれさぁ、時計が見づらくなるから、やめてほしいんだけど


DSC01201.jpg


J)      それか、動かしたら、ちゃんと元に戻してくれないかなぁ?


DSC01203.jpg


J)       ねぇ、聞いている?

指先ひとつで動く時計は
鼻先ひとつでも動く

それはわかるんだけど・・・


DSC01198.jpg


メイは、なにゆえ、時計をつついて通り過ぎるのかしら?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

んもぅ~♥

2015/03/06(Fri)14:30

メイちゃんったら、お茶目ないたずらを♥
鼻でツンとつついたら・・・
楽しかったんでしょうね~! (笑)

あっはっは♪
元通りにしてくれたら、確かに問題ありません。  (笑)
なんでもしっぱなし。
ソレを片付ける私達 ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/03/06(Fri)16:34

オシャレな時計ですね☆
きっとメイちゃんも、
メイちゃんが時間を見やすいように
鼻先でチョイって動かしてみるのでしょう。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/03/12(Thu)15:00

通りすがりに、無意識につついているようなこともあれば
じっくりと見てからつつくことも・・・(笑)
そういえば、小さい頃に散らかし防止に用意した
蓋付きのごみ箱(この蓋もくるんと回りました)も
つついて遊んでいました♪

やったらやりっぱなし
だけど許される
それは、ワンコゆえですね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/03/12(Thu)15:02

メイも時計を見て
そろそろ、ごはん
そろそろ、おやつ
そろそろ、散歩
なんて、考えていたら面白いですね~(笑)

メイのおかげで、時計の角度をなおす日々が続いています。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top