< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 今日は、焼かないんですか?

今日は、焼かないんですか?


夜、ごはんを食べていると
メイから、たずねられました


DSC01045c


え?   焼いたよ  ほ~ら 


DSC01049c


まーちゃんがこんがりパリパリに焼いてくれましたよ


DSC01046c


あのね、メイ
ひとつ、覚えておいてね
テーブルの上に、カセットコンロをセッティングしたからといって
必ずしも、お肉を焼くとは限らないんだよ

人間にはね


DSC01048c


鍋料理 という選択もあるのだよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あは!

2015/02/24(Tue)09:25

あはは~、分かります~!
テーブルにコンロ置くと、優は大はしゃぎですよ。 毎回。 (笑)

羽根つきギョーザ、すごく上手に出来てますね~!
プラスお鍋なんて、ごーかです♪

ギョーザは食べれないけど、
メイちゃんお鍋はもらえたかな~!?

↓ナウいメイちゃんの秘密、初めて知りました ( *´艸`)
そして、素敵なチョコ。
検索してみまっす♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/02/24(Tue)16:08

おぉーっ@@!
今回も見事なパリッパリ感に焼けてますね~☆
お鍋の中は何かしら(ゴックン)? ^^
あっ、もしかして鍋焼きうどんみたいな感じ??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/02/25(Wed)15:58

鍋料理の傍らになぜ、餃子もあるのか
それには、理由があるんです♪
鍋の中身は・・・煮込みラーメン!
(なので、正確には鍋料理ではないですね(笑)
ラーメンといったら、餃子 なわけです♪


一度覚えたことは、忘れない
それが、おいしい記憶ならなおさら★
ワンコって、かわいいですね(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/02/25(Wed)15:59

この日は、煮込みラーメンでした
野菜も食べたい、ラーメンも食べたい
もりもり食べたい
というわけで、このチョイスです
さらに、餃子がついているのは、そういう理由です(笑)
相変わらず、よく食べる私たちです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top