< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > バレンタインデー効果

バレンタインデー効果


J)      ねぇ、何してんの?

M)      夢の国、作ってんの

 夢の国 

DSC01053c.jpg


去る2月14日 バレンタインデー
まーちゃんからのリクエストで、ビックリマンチョコやらなんやらを贈ったら
嬉々として、カゴの中に並べていました
どうやら、そこが夢の国のようです


メイが、毛布を引っかけて起きてきました


DSC01003c.jpg


DSC01004c.jpg


そして


DSC01005c.jpg


まーちゃんに気づき


DSC01007c


素通りできずに熱視線 
(まーちゃんは、バレンタインを楽しんでいる最中です)


DSC01008c


メイ)    ねぇ~~~


DSC01010c


おやつを希望
すると


DSC01013c


チョコ菓子を食べていて気分がよかったまーちゃんから
おやつをもらえました


 おまけ 

ドラマ 『DOCTORS3 最強の名医』で森山先生が高笑いをしたら・・・


DSC01029c.png


メイ、釘づけ 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


び、び、び!

2015/02/18(Wed)19:05

ビックリマンチョコではありませんか♪
昔大好きでした~♪
今でもシール入ってるかな~!?

自分の欲しいリクエストに、
応えたモノがもらえるって、良いっすね~◎
ってことは、ホワイトデーは、
ママさんのリクエストになるのでしょうかっ!?

メイちゃん、そりゃ~・・・
素通りできるわけがない!!!
( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/02/19(Thu)17:19

まーちゃん・・
なんだか・・・
小さな男の子になったみたいで、
なんだか可愛いねっ!? ^^

私、そういうチョコレートほとんど食べた事ないかも~???
1本食べたら、かなり甘そうな?????

釘づけ中のメイちゃん、イイネッ!! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/02/19(Thu)17:54

ワ~~子供たちが小学生のころに食べていたチョコの山ですね。
息子から36歳の誕生日のプレゼントに
フエラムネを希望されています。
ビックリマンチョコも添えた方が喜ばれるかしら?
男性は、幾つになっても少年ね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/02/20(Fri)16:33

今もシールが入っていますよ~♪

実はまーちゃん、幼いころからシールが目当てなのではなく
とにかくこのお菓子が好きだったとのこと
なので、大人になった現在
箱買いして贈ると、それはそれは喜びます(笑)
一緒に ポケモンチョコ も買ったのですが
中のお菓子、味が違っていてびっくりしました!
(てっきりパッケージだけが違うとおもっていました💦)

私のリクエスト💛
ガーナをたくさんでもよいし~
マルコリーニのチョコでもよいな~ (≧▽≦)
まーちゃん、このコメント、見ているかしら???

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/02/20(Fri)16:35

まーちゃんは駄菓子が大好きなんです
ごはんのあとに、嬉しそうに夢の国をのぞいている姿は
まるでお子様です(笑)

甘さは相当ですよ~
きっと、食べきれないと思います

高島弟の演技には、ワンコも釘づけです★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/02/20(Fri)16:38

小さい頃に、少しづつしか買えなかったものを
大人になってから、大量に手にすると
喜びが大きいらしいです(笑)
ビックリマンチョコのほかに
似たようなウェハースのお菓子でポケモンチョコもありますよ♪

フエラムネって、真ん中に穴が開いたラムネですよね?
駄菓子といえば、私はチロルチョコとか
4玉ずつ入っていたガムを思い出します

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top