< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > メイなりに考えています

メイなりに考えています


うわっ  メイの敷物が出現している


0702 013


J)     あら~~~


0702 011


J)     そんなとこに、びろーんとしていると踏まれちゃうよ~


0702 010


J)     ごめん、踏んだりしないように気をつけます

床にぺったりするメイ
でも、あまりに床に寝ていると、足が痛くなるらしく、足を伸ばしながら起き出し
ソファに寝ることを希望します
そんなときは、  どうぞ  と声をかけ、ソファに上げてあげます


0702 015


そうすると、今度は、ふっかりした感触を楽しみつつ横になります


0702 014


数分ごとに、場所を移動して寝るメイ

J)     メイは、メイなりに考えているのかね~?


0702 001


J)     考えているようには、あまり見えないけど・・・


0702 002


J)     いやいや、よく考えているようなお顔ですね

転々と移動して寝るメイ
ちっとも落ち着かない気がするんですが、いいですかね~?


2010/07/23(Fri)09:11

ワンコはワンコなりに
色んな事をちゃんと考えてますよ~v-21
ニコも時間帯によって、色々と移動して寝ています。
昨夜はエアコンいらないかなーって思って、
窓を開け、扇風機だけで寝たけど・・
夜中にニコに「暑いです!」と言われ(?)
エアコンを入れてあげました。

2枚目の写真、とっても可愛い~◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/07/24(Sat)12:17

きゃふぁにこ♪さん

ワンコも暑さ・寒さに物申しますよね~笑
姫のご要望にこたえつつ、
日々過ごす
そんなもんです・・・

メイの敷物、なかなか、いいでしょう~♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top