< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > 欲張りさん

欲張りさん


冬の太陽が差し込む窓際に陣取って
日向ぼっことうたた寝を楽しむメイ


DSC00884c.jpg


ですが
それは、あまりにも欲張りではありませんか?

メイ)     ん?


DSC00880c.jpg


干していた枕やベッド
3つも使って、くつろいでいるなんて


DSC00882c


ねぇ、メイちゃん

メイ)     ん~ふふふふぃ~


DSC00887c.jpg


なるほど
今、君はとても幸せな気分なんだね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うむ。

2015/02/25(Wed)18:14

かなり・・・至福の時間ですな。 (笑)

3つの架け橋になっておりますね~!(笑)
段差とかは、関係ないのでしょう♪

いいなぁ、ひなたぼっこ。
体にとってもいいですよね~◎

あ、チョコ調べてみました!
お高かったので、ポチッと出来ませんでした。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/02/25(Wed)20:20

メイちゃん、贅沢~~(≧∇≦)
一人っ子ならでは?!

うちでは気持ちのいい場所は競争率が高くて、自分の思った場所に序列が下の子が先に寝ていると、お構い無しにグイグイ入りこみ、退かせてしまいます(^^;;

※プチ情報
モア→みんなに一目置かれている
キウイ→モア以外から恐れられている
アリス→みんなから下に見られている
ハヤテ→序列は微妙(キウイのことが怖い)

メイちゃんには、一人っ子の良さをうちの子に教えないように、口止めしておいて下さいね(笑)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2015/02/26(Thu)13:39

足で自分の
お腹でまーちゃん(?)の
オテテと顔でじゅんちゃんの
家族みんなの匂いを感じながら・・
お日様あびてゆっくりお昼寝。
至福の時だね、メイちゃん◎ ^^

セーターはお母さまの手編みかな?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/02/27(Fri)15:13

体の下が多少もたついたり
凸凹していてもお構いなしに寝るメイ
かと思うと、横にいる人を押しのけてまで
真っ直ぐ寝ようとするメイ
そのときそのとき、寝たいように寝る、自由犬です(笑)

そうそう
お高いんです
なので、好き とか言いながら食べたのはもはや3年以上前
働く自分にご褒美としてバレンタインに買いました(笑)
なので、余計に美化されているのかもしれません( *´艸`)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/02/27(Fri)15:16

おお!
やはり上下関係がはっきりしているんですな(笑)
先輩のいうことは、絶対!ってとこですかね~

メイは一人っ子なのでのんびり屋
かつ、自己中
おそらく、誰もが自分のために譲ってくれると思い込んでいると思います
4月に衝撃を受けることになるのでしょうか~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/02/27(Fri)15:18

この位置が一番、日当たりがよいので
色んなものを並べて干しておくんですが
いい場所というものは、メイにとってもいい場所なので
結果、こうなります
おかげで、ほんのりメイの香りに包まれながら
眠りにつくことになるんですよ(笑)


そうです、母の手作りです
今年も新たにオーダーしたのですが
まーちゃんのベストが優先されてしまいました💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top