< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 返してくださいね

返してくださいね


メイってば、なんであんなものを、大事に抱え込んでいるの~


DSC00779v.jpg


それとも、メイは常々、観たいと思っている番組でもあるのかしら


DSC00782c


だとしても、テレビの番組閲覧権利は、じゅんちゃんのものです
そのリモコン、返して

これから、録画しておいたドラマを観るんだから


DSC00786c


あごの下にある、それを返してください



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/01/17(Sat)23:11

あらあらメイちゃん、テレビ独占ですねo(^o^)o

我が家はパパさんが夜勤で不在の時、テレビをつけたままお風呂に入っていると、何やらものすごく大きな音が…
慌ててリビングに駆け付けると、キウイがリモコンのボリュームボタンを踏んで、どんどん音量が上がっていました!Σ( ̄□ ̄;)

メイちゃんは何の番組がお気に入りですか??
アリスは毎日、今日のわんこを楽しみにしています♪アリスと実家キャバは、犬や猫が出ていると、テレビにかじりついて見ています(゜∇^d)!!

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2015/01/18(Sun)17:25

あらま~、
じゅんちゃんに、あまりテレビを見せないようにする作戦とか!??

↓のコメントを読んで・・
その後いかがですか?
ニコは朝まで起きなくなりました。
メイちゃん、電話の話を聞いてた~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

むふ♪

2015/01/18(Sun)22:13

うふふ~♪
いい顎枕になってますね~ ( *´艸`)
高さもちょうどです~  (笑)

でも、顎にリモコンのボタンの跡がつきそうな。 ぷぷ
あ、でもピチピチギャルだから、
跡がついたって、すぐ消えますもんね~♪♪

お洋服、とっても似合ってますね~◎◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/01/19(Mon)15:30

じゅんちゃん、何のドラマ見るのかな~?ふふ♡
ママと一緒に過ごす昼下がりは、最高に気持ちよさそうね。
キャバ開きしてる?!お部屋の中、暖かくしてもらってるのね^^

名前:mee (URL) 編集

2015/01/19(Mon)17:34

私だって、「志村どうぶつ園」や「ダーゥインが来た」が見たいのよ。  by メイ

名前:かめ母さん (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2015/01/21(Wed)17:28

ワンコって、悪気なしにリモコンとか上ってしまうので
思いもよらぬことが起きたりしますよね(笑)
どんどん音が大きくなっていって、キウイちゃんもびっくりしたのでは♪

メイは、動物物はやはり釘づけになります
それと、なぜかはわかりませんが
たまにドラマを私たち同様に
じっと見ていたりすることも・・・(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/01/21(Wed)17:31

いつのまにかリモコンを隠すように
伏せていました(笑)
まるで、絶対に貸さないもん と言っているようで
可愛かったです♪
(私はテレビを観はじめると、集中してしまうので (笑))

まるで電話を聞いていたかのように
週末は、PM8時半から2~3時間おきのトイレ
すっかり寝不足です💦(お腹ピーピーでした)
でも、今はすっかり治りましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/01/21(Wed)17:34

なんにでもあごを乗せるメイ
頭が重いんですかね~(笑)
ボタンのあと、チェックしてみませんでしたが
ついていそうですね★
それとも、お肉に埋もれて、あとすらつかなかったりして(笑)

私は、ワンコの洋服でフード付きがかわいいなと思います
とはいえ、どれもこれも福袋商品なんですが♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2015/01/21(Wed)17:36

私は、テレビっ子で
ドラマはどのシーズンもほぼほぼ観ています
さらに午後からやっている再放送のドラマも
観ちゃったりしています(笑)

この窓は南向きなので
冬は長い時間、日の光が差し込みます
なので、この位置はメイにとって
べスポジというわけです

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/01/21(Wed)17:38

ああ、メイ、ごめんよ~
メイも録画してほしい番組があったのね
でも、その肉球じゃ、ちゃんとボタンが押せないから
それを何とか訴えたくて
リモコンを抱えていたのね
ごめん、気づかなくて(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top