< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 


こちらに背を向けて、何かを見ているメイ


DSC00751c.jpg


何かな?
何を見ているのかな?

気になった私は、そっとメイに近づいて


DSC00753c.jpg


J)       何、見ているの~?

と、隣に並んでみました

メイが見ていたものはわかりませんでしたが
メイの隣は、なんだか温かかったです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/01/16(Fri)17:31

あれっ!?
お庭に何かお人形みたいなの並んでない?
それを見てた?
それとも、おうちの前を誰かが通るのを待っていたのかな~??

ちゃんと毛布かけてもらった小さな背中が可愛いですね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2015/01/16(Fri)17:42

毛布をかけて外を見ている姿は
小さい女の子のようですね。

かめは、時々天井の方をじっと見ています。
私は、びーが来ているではないかと思っています。

名前:かめ母さん (URL) 編集

(´ω`*)

2015/01/16(Fri)21:23

我が子との、こういう静かな時間って、
とってもほんわかしますよね~◎

たぶん、夫が知らないくらい優しい顔をしてるかもと、
自分で思ってます。 (笑)

メイちゃん、小鳥か、昆虫が遊びにきてたのかな~!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/01/17(Sat)07:40

お庭には、羊さんがいます
この家に入った年の干支の置物です
あ!!! ということは、今年で、一回りしたってことですね(笑)

微妙な隙間から見えるものは
通り過ぎる人だったり、車だったり
お散歩中のわんこだったり、ときにはお散歩中のにゃんこさんだったり
いろいろと刺激があるようです♪
(あの電話をした夜から、今度はメイがトイレを希望するように・・・なぜ?)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2015/01/17(Sat)07:43

以前、お客さんが毛布をかぶって寝ているメイを
すっかり小さな女の子だと思っていて
犬だと気づいたときに、大笑いしたことがありました☆

かめ君とびー助兄ちゃんは、お話しているのかもしれませんね
うちの場合、ムクとメイはお話できないようですが
ムクと私がメイを見ている という気がすることはあります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/01/17(Sat)07:45

間違いなく一番いい顔になっている
と思うこと、よくありますよね~
守るものの前では、きっと
自然と笑みがこぼれたり、目がほそまったりするんでしょうね

ここのところ天気が良く
前の道を行きかう人が多いんです
もちろん、その中にはお散歩をするワンコもいたりして
メイにとっては、刺激的です☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top