< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 暑い 暑い! 暑い!!

暑い 暑い! 暑い!!


床にぺったりとお腹をつけて寝ているメイの後姿が、こう、訴えていました


0702 003n


J)     メイ~、大丈夫?

メイ)    大丈夫・・・


0702 004


しばらくすると、メイが居なくなっていました

J)     メイ?  どこ行った?

メイ)    はぁい

メイは、さらに冷たい床のある玄関に移動していました


0702 006


J)     こんなとこに居たの~


0702 008


J)     暑いの?


0702 009n


しばらくすると、メイはリビングに戻ってきました
玄関で、十分に体を冷やせたのかな


0702 007


やっと、寝られるのかな?


0702 016


J)     おやすみ~


0702 017n


あら、やっぱり暑いのね

毛がモコモコのメイは、特に暑いのかも・・・
真夏に毛皮・・・想像すると、かなり暑いですね

2010/07/14(Wed)20:58

明日は北日本に 豪雨が行く見たいです。ご注意ください。
メイちゃんも暑い夏乗りきってね

名前:メルポポ (URL編集

2010/07/15(Thu)07:29

メルポポさん

ありがとうございます。
雨が激しいですよね~お散歩にも行けず、メイもご機嫌ななめ雨も暑いのもワンコにとってはツライようです。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2010/07/15(Thu)09:04

ニコも今の季節は床にコロンを楽しんでいます(笑)。 ^^
ところでメイちゃん、
やっぱりステンレス(だったっけ?)のマットは使わないのかな~??

もしかしたら来週はじめには梅雨明けかもしれないし・・
益々アチチになるね。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/07/16(Fri)08:25

涼しい季節は
フワフワで優雅なキャバの毛も
気温が上昇すると暑そうですね。最後の写真の不満そうな目つきは、メイちゃんの暑さが嫌な気持ちが良く出ています。

関東の今朝はギラギラの真夏のお日様が照りつけています。
いよいよ、ワンコにとっては厳しい夏の訪れですね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/07/17(Sat)21:35

きゃふぁにこ♪さん

ステンレスの冷え冷えマットは
使っていますよ~♪
お腹を冷やしたり、側面を冷やしたりそのときの気分で
その様子はまた、別に載せる予定です!
アチチは、ワンコにとって試練ですね・・・

かめ君母さん

暑さがツライとき、あの目をします
冷房は入れているんですが
どうも、暑さには耐え難いようで・・・
なので、メイもいよいよ、一肌脱いでこようと思います♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top