< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > 足跡

足跡


ある夜
まーちゃんがバスから降りたときのことです


DSC00754c.jpg


仕事からの帰り
その日は、雪が積もっていました


DSC00760c.jpg


家路につくと

「おや?」

小さな足跡がトコトコと歩いています


DSC00761c.jpg


「雪の中をお散歩した子がいるなぁ

まーちゃんは足跡を見ながら、お家に向かって歩きました


DSC00762c.jpg


すると

「あれれ? 


DSC00765c.jpg


足跡は、まっすぐまーちゃんのお家に向かって
歩いているではありませんか


DSC00767c.jpg


「そうか!」

まーちゃんは気が付きました

「ただいま!

玄関を開けて、中に入るとそこには


DSC00769c.jpg


「おかえり」

眠そうに答える、足跡の落とし主が待っていました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うふ♪

2015/01/07(Wed)21:11

メイちゃんお昼寝してたけど、
暑くなって前にでてきたって感じでしょうかっ!?

そのぐっすり寝てるお顔を見てると、
きっと・・・右側のお顔に、寝ぐせがついてることでしょう~。  (笑)

寝る子は育つ♪
すくすく、どんどん、丈夫な子になるんだよ~◎◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2015/01/08(Thu)17:06

お仕事帰りのまーちゃんに、
それは温かくて素敵~なプレゼントだった事でしょう。
足跡を眺めながら、家路に急ぐまーちゃんの姿が想像できますよ。 ^^

あら、ほんとだ、ソファからどんどん前に出て来てる~。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/01/09(Fri)16:43

ソファは、エアコンの風が直接当たるんです
なので、しばらくすると
ソファ前のこの位置に這い出てくるというわけです
これは、使わなくなったお布団に使わなくなったシーツをかけているのですが
メイはこの広さがお好みのようで
よくここで、コロンコロンとしています(笑)

顔は、しっかりよれていましたよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/01/09(Fri)16:45

夜のお散歩のときにこの話をきいたのですが
「どっかの犬が散歩したんだな~と思ったら
 あれぇ?家に向かってくぞと思って・・・メイだった♪」
と、嬉しそうでした
どんな天気でも散歩をする子はあまりいないので
この日は、メイの足跡くらいしかなかったんですよ(笑)

ちょっとずつ移動をして寝る
ワンコって寝ながらの移動が激しいですよね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top