< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > よいお年を・・・

よいお年を・・・


最近のメイの流行


DSC00701c


DSC00703c


DSC00702c


鼻先をフカフカの中へ突っ込んで寝ています


                    


雨の日も雪の日も台風の日もお散歩に行くメイ
カッパッパのヘビーユーザーです

でも、そんなふうにカッパッパを一年も着ていると
撥水加工が効かなくなります

そこで、新しいカッパッパを購入しました
ジャジャーーーーン


DSC00679c.jpg


ふわふわお耳や頭もしっかりカバー


DSC00682cc


雪玉だって怖くない


DSC00680cc


暗い夜道だって安心さ


DSC00687c


って、それにしても・・・


DSC00689c.jpg


しっかりカバースタイルのメイってば


DSC00694c


変ちくりんな動物みたいで
かっわい~いね


                     


本日は、あっという間に2014年の最終日 大晦日
と、いうことで


DSC00645c


DSC00648c


DSC00652c


です

皆様、どうぞ よいお年を・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2015/01/02(Fri)20:45

はじめまして
メイちゃん、いつも可愛いですね~
その可愛さたまりません。
雪玉の記事大好きです。
今日は又、メッチャ可愛いカッパ姿
サイズもぴったりで優れものですね
我が家にもキャバリアが二頭いて片方がトライです。ちょっとメイちゃんに似てる所があります。
これからも楽しみにしています。応援しています。

名前:むく (URL) 編集

2015/01/03(Sat)15:37

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年はどんなお正月をお過ごしでしょうか~??

メイちゃんの新しいカッパ、
いいですね~☆
それになんだかスポーティ!
グレーと黒のツナギもおNEWかな?
これまたいい感じです◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

う~ん( *´艸`)

2015/01/04(Sun)23:32

すっぽりカッパっパになってるメイちゃん、何かに似てるんですが、思い出せない~。。。
う~ん、なんだったっけ。 (笑)
でも遠目に見ると、ワンコとは分からないかも♪♪

つい吹き出し笑いしちゃう時って、不思議そうな顔して見られますよね~!
そんな顔がまた可愛くて、キュンキュンしちゃうんですよね~ ( *´艸`)

うふふ、ふかふか堪能して、至福ですな~◎
たぶんママさんは・・・鼻先とお布団の間に隙間を作ってあげるんじゃないかな~♪
呼吸しやすいように♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

むくさんへ

2015/01/05(Mon)17:28

はじめまして
そして、メイのブログへようこそ~♪

キャバリアが2頭ですか!
楽しそうですね♪
トライっ子と、何っ子なのかしら~??

カッパッパは、雪道のお散歩には必須です
柔らかな毛に雪が絡みつくと厄介なんです💦

これからも、メイと私たちの会話をのぞきに来てくださいね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2015/01/05(Mon)17:33

あけましておめでとうございます
こちらこそ、何卒、よろしくお願いいたします!!

黒とグレーのつなぎは、ずいぶん長いこと来ているパジャマです♪
すっかりメイになじんでいます(笑)

カッパッパは、いろいろ見て最終的に
胸も覆えて、寒さも防げるこちらにしました
(その節は、アドレスを教えていただきありがとうございました)
このほかに、雪から守るスーツも購入したので
機会があったら載せますね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2015/01/05(Mon)17:36

あのですねぇ
オットセイのようでそうでもない
なまけもののようでそうでもない
なんというか・・・ヘンチクリンなんですよーーー(笑)
大笑いする私たちを、おっしゃる通り
メイは不思議顔で見ていました♪

おおっと!
呼吸穴を作っていること、ばればれですね(笑)
過保護と言われても、いいんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top