< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム  > 未分類 > いらなくありません!!

いらなくありません!!


ん?
あれ、なに?


DSC09583c.jpg


えっ!
これは・・・サプリメント?!


DSC09584c.jpg


ごはんのあと、確かにサプリメントをお口の中に入れて
飲ませたはずなのに・・・

メイだって、飲み込んだ風だったよね?

一体、どこに隠していたの?

いやいや、それよりも、わざわざお布団に行って
ひっそりとあそこに置いて来るって、どういうこと?!


DSC09589c


だって?


DSC09592c


い  ら  な  く  あ  り  ま  せ  ん  !!

 
DSC09593c.jpg


まったく、もう 

・・・ただ

上手く、サプリを立てて置いておいたもんだ
不覚にも、笑ってしまったよ


                  


メイを連れてお出かけをしようと準備をしていたときのこと
車に積むものを並べて置いていたら・・・


DSC00553c.jpg


メイが、自分のベッドに入って、一緒に並んでいました


DSC00555c.jpg


OK
メイも、車に積み込むよ


                  


今日、動物病院にいったときのこと

華奢なトライキャバちゃんがやってきました
あら、キャバちゃん♪
と思って、飼い主さんとお話をしていると・・・

あらあら、模様の入り方がメイと似ているわ
あらあら、眉毛が大きいのがメイと似ているわ
あらあら、お目目が大きいのがメイと似ているわ
あらあら、しっぽの振り方がメイと似ているわ
あわあら、なんだか雰囲気もしぐさもとっても似ているわ

と思っていると

なんと

まさかの

同じ日に同じ両親から生まれていた姉妹だったんです
びっくり びっくり びっくり~

どうりでいろいろと重なることが多いはずです

ただ、姉妹でそっくりなんですが
決定的に違ったことが1つだけ

姉妹  みかんちゃん 6KG
うちの子  メイ   9.6KG

メイは、みかんちゃんの1.5倍の大きさでした



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

えぇ~!!

2014/12/27(Sat)22:15

えぇぇぇぇ!!
そんな奇跡の出会い、凄すぎる!!
神様って、やっぱりいるんですね~ (ToT)
姉妹の絡みはどうでしたか~!?

お布団に颯爽と立っているサプリ・・・
間違いなく吹き出してしまいますね! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/12/28(Sun)11:24

それはステキな出会いがありましたねー!
ミカンちゃん、どんなコなんだろう・・
私も会ってみたかったな~。
スマフォで写真とかは~??
同じ病院でって事は、
あんがいお家も近いのかな?

それから、
今年一年もありがとうございました。
来年も、またよろしくお願いします。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/12/28(Sun)17:36

上手にお薬だけ出すのは、メイちゃんの得意技ですね^^

メイちゃん年末は、おばあちゃん地に行くのかな~?
大荷物ですね。気を付けてね~~~

名前:mee (URL) 編集

はじめまして~「みかん」の母です~♪

2014/12/28(Sun)18:12

27日に動物病院でお会いした「みかん」母です~。ものすごい偶然に感動しました~v-350嬉しかったです~(*^。^*)
メイちゃんブログを見れば見るほどみかんとそっくり~(●^o^●)
スマフォで撮った写真、可愛く撮れてます(ちょっと暗くなってしまったけど)

名前:シュワ (URL) 編集

2度目まして♪

2014/12/31(Wed)14:22

今年も、もう終わりですね~!
とってもお世話になりました!
(≧∀≦)

もう少しお近くだったらと思うことが、多々ありましたが。。。
いつかお会いできる日までと、楽しみにしておきます! (>_<。)

来年も穏やかなメイちゃんに、
いっぱい会いにきます (^^ゞ

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/12/31(Wed)20:19

そうですよね!
奇跡ですよね!!
私たちもびっくりしました
姉妹は、同じくらいの温度でパパッと挨拶をして
あとは、ふーん といった感じ(笑)
そのノリもまた似ていて、面白かったです♪

サプリは、きれいに立っていて
もう、笑うしかありませんでした(^-^;

こちらこそ、お世話になりました
いつか、いつかお会いしたいな~と思っています♪
来年も優君とご家族の皆様の
楽しい姿をたくさん見せてくださいね♪

では、よいお年を♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/12/31(Wed)20:23

メイのお顔、姿を2周りくらい小さくした感じで
なんていうか,雰囲気も同じなんです
模様の入り方も、しっぽの降り方も一緒で
まさに一緒の細胞って感じがします(笑)

写真、ないんですよ💦
まーちゃんに携帯で撮ってもらったんですが
これが、非常に残念なできで・・・

こちらこそ、いろいろとお世話になりました☆
来年も、楽しいお話をたくさん聞かせてくださいね
では、よいお年を♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/12/31(Wed)20:27

どうやってお口の中でお薬だけを選別して
ペッと出すのか・・・不思議です(笑)
しかも、その場で出すのではなくて
あとから、ひっそりと出すあたりが
小賢しいですよね💦

年末年始は、双方の実家へ行きます
きっとメイは、どちらでも
甘やかされてくるんだろうな~(笑)
でも、お正月ってことで、目をつぶりましょう(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

シュワさんへ

2014/12/31(Wed)20:33

先日の、奇跡の出会いには興奮してしまいました!!!
私たちも、とても嬉しかったです♥
それにしても、姿かたちは、あんなに似通っているのに
大きさの違いといったら・・・
もう、笑うしかありませんでした( *´艸`)

こちらの写真は、まったくだめで
ブログに載せることができませんでした💦
みかんちゃんとメイを載せたかったのですが
非常に残念です

また、よろしかったら、こちらのブログに遊びに来てくださいませ
では☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top