< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > ずーっと続けている遊び♪

ずーっと続けている遊び♪


M)      メイ、飛ぶ?

メイ)    え?


DSC00534c.jpg


M)      メ~イ~

メイ)    まーちゃーん


DSC00536c.jpg


M)      よーしよしよしよし

メイ)    


DSC00538c.jpg


この遊び、メイがちびっこの頃から二人でやっています



体重が増加した今となっては
互いにちょっときつそうに見えるんですが・・・

まぁ、本人たちがいいなら、いいか



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

( *´艸`)

2014/12/10(Wed)22:34

うふふ~♪
お2人が楽しいなら、ソレでいいのだ~◎

メイちゃん、へ~んしんして、
『メイパーマン!!』だね♪

一枚目の写真みて、
「これが ママさんの”のび~”かしらん!?」と思っちゃいました。(笑)

パパさんに頭をくしゃくしゃとなでられてるお嬢さん、幸せだねっ♪♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/12/11(Thu)15:11

ほんとだ~(笑)!
赤いマントつけたら『メイパーマン』^^
のばした前脚がかわいいのダ~◎

事故の件は、ようやくちょっとだけ進展。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/12/12(Fri)09:30

この遊び、私が幼い頃、父によくやってもらいました(~▽~@)♪♪♪
懐かしい~♪

メイちゃん達も二人の信頼関係がバッチリだからこそ、きっと楽しいんですねー(^o^)v
最近、アリス以外はあまり私の相手をしてくれないので、うちももっと遊んで欲しいものですf(^^;

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/12/12(Fri)17:21

もっと軽かった頃は、少し倒したり
動かしたりもしていたんですが
この重さになると、お互い、負担があるようで・・・(笑)
ほんの少しだけ、飛んでおります
メイパーマンは、我が家の平和のために日々、絶賛活躍中です☆

メイは、まーちゃんにもみくちゃに撫でてもらっています💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/12/12(Fri)17:23

飛び方が若干、ぼってりしていますが
まだまだ、現役でとべそうです(笑)
メイパーマンのおかげで、平和が保たれております☆

父ちゃんの体調は大丈夫ですか?
注意してくださいね!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/12/12(Fri)17:26

まーちゃんの遊びは、どことなくアクロバティックです
ちびっこの頃からやっていたからか
メイは怖がることがありません(笑)

確かに、思い出せば、私も父にしてもらっていました
今度は、私もやってもらおうかしら(≧▽≦)

大人になると、ワンコもなかなか遊んでくれなくなりますよね~💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top