< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 間違えた!!!

間違えた!!!


夜中、ふと目覚めると
メイが布団の隙間に入り込んで眠っていた

何も掛けていなかったので
寒いだろうと思った私は
メイにそっと、毛布を掛け、私自身、再び眠りに落ちていった

翌朝


DSC00545c


あれ?  


DSC00546c.jpg


毛布から出ているのは、お尻? 

と、いうことは・・・


DSC00548c


わぁっ  間違えた

頭を出して毛布を掛けたつもりが
お尻を出して毛布を掛けていた


DSC00547c.jpg


息苦しくなかった

夜中、電気をつけずに手さぐりでやった結果
こんなことになっていました


 おまけ 

眠いのなら、目を閉じてしまいなさい

DSC00533c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/12/08(Mon)17:11

モシャモシャモコモコ~だから
暗がりの中では分からなかったのね。 ^^
私も夜中に2回くらい起きて、
ニコが裸になって寝ていないかどうかを
確認する今日この頃です~。。。 ^^;

なんかね、
父ちゃんは仕事休みの時に通院してて、
バイクは相手が逃げてる(?)ので
まだ修理できなくて、
いろいろと落ち着かない今日この頃です~。。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

ヽ(・∀・)ノ

2014/12/09(Tue)12:31

あーっはっは! (笑)
私も写真見て、お尻をお顔と思いました・・・!!

メイちゃん、自分で毛布からお顔出したのでしょうか・・・!?
それともパパさんが、めくってあげたのか・・・(笑)

眠いけど。。。
いつウマウマが登場するか、見とかねば! (笑)

↓ハリポタ好きな方は、かなり楽しめるらしいですね~ (^O^)
こちらに来られる際は、是非お会いしたいっす♫

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/12/09(Tue)18:01

メイちゃんもかめも頭とお尻が黒いので
間違いやすいですね。
私も、夜中にかめがどちらを向いているか分らなくなる時があります。
びーすけは布団に顔を入れて寝るのが好きでした。
だから、顔に布団がかかってもワンコは意外と平気なようです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/12/10(Wed)16:32

暖房がないと寒い毎日
毛皮を着ているワンコといえど
寒いはずですよね~
氷点下が見えてきたら、新調したちょうちょ毛布を出そうと思っています♪

たちの悪い人もいるらしいので
間に人を入れて、くれぐれもお気を付けくださいね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/12/10(Wed)16:35

頭を確認したのは、私です
私がめくるまで、メイは頭をすっぽりとかくして寝ていました💦

どんなときでも、すぐに反応☆
うかうか寝ているわけにはいかない というのが
メイの言い分かもしれませんね(笑)

ハリポタ、いつか絶対、行きます♪
そのときは、ぜひ、ご対面を願います!(^^)!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/12/10(Wed)16:37

メイは、夜中にウロウロする癖があるので
頭の方向が、日によって、時によって
いろいろになって寝ているんです
頭はこっち と思い込んで毛布をかけたのですが
この時は、逆さまに寝ていたためこんなことになりました(笑)

確かにお顔を突っ込んで寝ている姿もよく見ますね
息苦しかったら、自分でなんとかするはずですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top