< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 迷子にならないでね

迷子にならないでね


J)     メ~イ~ちゃん  その、あごの下にあるもの、見せて     


0702 018n


J)     ちょっと、貸してね

ジャーン  メイの新しい迷子札です


0702 025n


なんと、トライ柄  メイと同じだ~と、嬉しくなって購入しました
(ビートルカルシウムさんで購入しました ショップ情報はこちらをクリック)


0702 022n


J)     うん  似ているよ~

かわいい迷子札を見つけられてよかったです  でも・・・

J)     メイ、よーく聞いて

メイ)    はい


0702 023


J)     とても、かわいい迷子札なんだけど
       出来れば、これが役に立つ日は来ない方がいいと思っているの

メイ)    そうなんですか?

J)     メイ、迷子になんてならないでね


0702 026


もしものとき迷子札
地震の多い宮城県は、何が起こるかわかりません
お出かけをして見知らぬ土地に行くことがある我が家は、何が起こるかわかりません
世の中、もしも、ということがどこでいつ、起こるかわかりません
だから、もしものときの迷子札
でも、これが役立つことは、どうか、ありませんように、と思っています

2010/07/10(Sat)12:05

メイちゃんカラーの物が見つかってよかったですね^^
トライカラーのgoodsは、ブレンハイムより少ないですもんね。
クリクリお目目もそっくりですi-234
もしもの時に・・・鑑札や迷子札は準備が必要ですね。

名前:mee (URL) 編集

2010/07/11(Sun)12:54

あら、可愛い迷子札ですね~♪
うちはプリンだけつけています。。。(なんでプリンだけ???笑)

トレのはお散歩の時、迷子札が迷子になっちゃったのです~
それ以降つけていません。(笑
公園で無事見つかりましたが・・・(笑
若いおねぇちゃん見つけるとすぐ走って行くから
やっぱつけた方がいいかな(笑

名前:トレプリママ (URL編集

2010/07/12(Mon)15:30

トライのグッズは少ないのに
可愛い迷子札ですね。
メイちゃんに似ています。

かめは、カプセルの中に
電話番号と名前を書いた紙を入れた迷子札をしています。

でも、絶対に迷子にはしたくありませんね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/07/14(Wed)20:30

かめ君母さん

そうなんです
トライグッズは少ないのでとても嬉しいです♪

もしものときの迷子札
どうせなら、かわいいものを・・・と思いますが
実際、つかうことはないように、と願っています

トレ君プリンちゃんママさん

仙台は地震が多いので
つけておいたほうが安心かもしれませんよ~
それと、若いお姉ちゃんのところに夢中で走っていくのなら
名刺代わりにつけてもいいかも(笑)

meeさん

なにかあってからでは遅いですもんね
おでかけやお泊りをする夏休みはとくに
きちんと付けておこうと思います

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top