< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > そうだ! 温泉に行こう 3

そうだ! 温泉に行こう 3


11月10日 朝
通常の朝散歩に出発
(丑三つ時にお散歩に行っても、朝散歩には行くのです


DSC00360c.jpg


夜中には、暗くて行けなかった階段の上の景色を


DSC00358c.jpg


見てみたり
公園内を歩いたり


DSC00363c.jpg


情緒あふれる温泉街の風景を


DSC00366c.jpg


ゆっくりと楽しんだり


DSC00367c.jpg


のんびりとあちこちを眺めながら歩きました

お部屋に戻ったら、まーちゃんがメイを


DSC00370c


のび~~~  


DSC00372c


ところが、いまいちだったもよう
(ちなみに、私がメイにする のび~~~ は、もっと、気持ちがいいんです

さて、朝から歩いた私たちは、昨日の夜の満腹感はすっかり消え
朝ごはんの受け入れ体勢、ばっちり


DSC00374c.jpg


色んなものがたくさん並ぶ、素敵なごはんを
もちろん、全部、頂きました

ごはんを食べたら、お宿をチェックアウト
いつものように


DSC00381c


家族写真を撮って、お別れです

では、いざ 観光へ出発
この日、まず、向かった先は


DSC00387c


どこかというと


DSC00389c.jpg


J)      メイ、もう少し、待ってね


DSC00390c


鶴岡公園です


DSC00392c.jpg


当初、予定にはなかったのですが
メイが散策できるようにと立ち寄りました


DSC00394c


公園内は、歩きやすく
地元の子どもたちがボール遊びをしていたり
ワンコ連れの方がお散歩をしていたり


DSC00396c.jpg


気持ちが良いところ


DSC00397c


メイの後ろ姿も楽し気です


DSC00403c.jpg


DSC00400c.jpg


そして、楽しくなったメイは・・・


DSC00404c.jpg


ノリノリ 前のめりになり


DSC00405c


すっかり犬ぞり状態になっていました
(ちびっこの頃から、この前のめりになるほど全力で引っ張る状態を
 我が家では 犬ぞり状態 と呼んでいます)


DSC00407c


公園のお散歩を存分に楽しんだら
次に向かった先は、今回のメインのひとつ


DSC00440c.jpg


なんですが、続きはまた、次回・・・




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うふふ~

2014/12/02(Tue)23:25

メイちゃん、パパさんの『のび~』はイマイチだったのですね。 (笑)
コツがあるってことですね♪

犬ぞり状態。。。ぷぷぷ!
ノリノリお散歩は、引きの強さと、全身から出る楽しいオーラで、
一目瞭然ですよね~◎

↓建築物に興味があるなんて・・・
知的です~( *´艸`)
あ~本当はそんな男性が好みな私なのに、現実は・・・  (笑)
(´・ω・`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/12/03(Wed)15:43

坂の上から見た街並み、風情があっていいですね☆
最後の写真の古い鳥居は・・?・・
どこかしら~???

メイちゃんも、お散歩(時に犬ぞり?)たくさん楽しめてよかったね♪ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/12/04(Thu)15:55

いつか、私の のび~ を披露したいと思います♪
それはそれは、気持ちよさそうにのびていますよ

犬ぞり状態は、ここのところ見ていなかったので
よほど楽しかったんだと思います☆
全身で、楽しんでいる感じに笑ってしまいます

まーちゃんの趣味です(笑)
知的なふうに聞こえますが、本人にその雰囲気は皆無です
・・・非常に残念です😢

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/12/04(Thu)15:57

このどこかおどろおどろしい雰囲気の鳥居は・・・
次回、ご確認くださいませ(^◇^)
もしかしたら、行かれたことがあるかもしれませんよ~

メイは、今回の旅行でこのときが一番、楽しんでいたかもしれません
勢いよくリードをひかれる感触
とても嬉しかったです★


名前:メイクル♪ (URL) 編集

2014/12/04(Thu)17:41

旅館の前の家族写真は、心の中が「ポッ」っと暖めてくれます(*^_^*)
温泉街って何か昔からワクワクしちゃいます!メイちゃんもワクワクしたかな?
すっごく楽しそうなお顔(~o~)ワンコもやっぱり嬉しいんだね!
旅館の朝ご飯ってなんであんなに美味しいんでしょうね(?_?)お散歩の後だったら美味しさ倍増ですよねぇ~~~(^^)
石川県って案外 温泉が多いんですけどワンコと行ける所は無いみたい、、、おちびも連れってってあげたいな!
最近 急に寒くなったのでお体気を付けて(^o^)おちびは、、、、、こたつから出てきませんが、、、、(=_=)

名前:haine_rilke (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/12/04(Thu)18:16

旅行に行くと、必ず撮るのが
泊まったお宿の前での家族写真★
ずいぶんと集まりました♪
いつしか、メイもカメラ目線ができるようになったのが、笑えます

旅館のごはんは、本当においしいです
いろんなものが少しずつ並ぶとワクワクします💛

そういえば、温泉でワンコOKで検索したときに、見つけられなかったような・・・
せっかくなら、温泉にも入りたいですもんね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top