fc2ブログ


お茶の時間
テーブルの上を覗き込みながら


DSC00101c


自分のものがないことに不安を感じるメイ


DSC00116c


ふふふふふふ~
メイにはこれですよ


DSC00108cc.jpg


あらら、お目目が隠れて、素性を明かしてはいけない人みたいになっているわね


DSC00109c


ああ、スミマセン
これは、月に一回 春から秋にかけていただく高級おやつですよ

今年は、これで終了ですから、心して食べてくださいね


DSC00110c


今年もちゃんとフィラリア予防ができました

そうだ! 温泉に行こう 1

見つめてもらえたけど

comment iconコメント ( 8 )

(^_-)-☆

メイちゃんが『少女A』に・・・(笑)
その高級おやつは、また来年ですね~!
確かにお値段考えると、一粒でかなり高級だわ・・・ ( ゚Д゚)

もこもこもっちゃりお尻のメイちゃん。
撫でまわしたくなるのが、人間の性ってもんです♪♪
う~ん ( *´艸`)
今、どんなモコモコ手触りかなぁ~と、想像してみました!(笑)

名前: キャバらぶ~ [Edit] 2014-11-22 00:31

ニコも今月20日に完食・・・
と言っても、
ニコのは、本当の薬なんだけど。。
メイちゃんの様子を見ていると、
それってとっても美味しそうだね~♪
ニコも今度はソッチがいいかな~。。。 ^^

名前: きゃふぁにこ♪ [Edit] 2014-11-22 20:03

フィラリアのお薬、クッキータイプのがあるんですね。
チャーリィはジャーキータイプのを食べてます。
どちらにしても、ワンコにはおやつをして与えられるので、
いいですよね(^_-)-☆

名前: mee [Edit] 2014-11-22 20:56

そうそう、これはワンコ達の月1のお楽しみでもあり、大事な大事なお薬でもあり…ですね。
3ワンの我が家にとって、春先の一括購入は大出費ですが、毎月おいしそうに食べてくれて、ありがたいことです♪

こんなにお薬をおいしく作ってくれた方に感謝です(笑)

追伸) 先日、ワクチン接種の為に病院に行き、体重測定をしたモアですが、8.95kgと増加してました(>_<)しばらくおやつは控えめになります( ̄∇ ̄*)ゞ

名前: ♪のよ♪ [Edit] 2014-11-25 00:03

キャバらぶ~さんへ

少女Aは、この月一おやつが大好きでした💛
錠剤が苦手なメイに、獣医さんが紹介してくれた
おいしいお薬
お座り、お手をして、やっと
食べることができる素敵おやつです(笑)

メイの毛は、ふわふわと柔らか
たまらなく、心地よいですよ♪

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-11-26 13:49

きゃふぁにこ♪さんへ

このタイプのお薬は
なんと!
牛肉でできているんですよ~
なので、メイも喜んで食べてくれます♪

フィラリア予防が終わって、いよいよ冬という気がします
なので、このお薬は季節を感じさせてくれるものでもあります(笑)

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-11-26 13:53

meeさんへ

骨型のややジャーキー寄りなお薬です
牛肉でできているんですよ♪
おかげでメイも嫌がるどころか
むしろ喜んで食べてくれます★

今やお薬もおいしくいただける時代
それは、ワンコにとっても同じですね(笑)

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-11-26 13:56

♪のよ♪さんへ

このお薬は、一つ一つが高額ですよね~
でも、これで、大切なお嬢様方の健康を守っているんですもんね☆
ホント、おいしいお薬を作ってくださった方に感謝です

モアちゃんも9KGの壁が近づいてきましたね
メイはというと・・・すっかり9KG超えが定着してしまいました


名前: メイクル♪ [Edit] 2014-11-26 14:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)