< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > 見つめてもらえたけど

見つめてもらえたけど


10月末のある晴れた日
もっちゃりとしたもこもこの先には


DSC00060c.jpg


まーちゃん


DSC00062c


お外にいるまーちゃんを見ながら
出してもらえる機会をうかがっているのね

J)      ねぇ、メ~イ~
       
立てておいたテーブルの向う側からのぞいてみると


DSC00063c.jpg


あらら
ネムネムさんでしたか


DSC00065c.jpg


まーちゃんを見ているうちに、気持ちよくなっちゃったのね


DSC00067c.jpg


ならば、そっとしておくのがやさしさよね
うんうん、わかっているよ

でも・・・
もう一回だけ、こっちからのぞいてみちゃおうっかなぁ


DSC00071c


あ、起きていた
っていうか、起こしちゃったのね

J)      なんでもないで~す  じゃ

メイ)     じゅんちゃん

J)      ん?     


DSC00076c


あら、まぁ
ありがたいことに、メイに見つめていただけました

けど

なんだか、その見つめ方、イマイチ、愛が足りない気がする



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/11/14(Fri)20:42

そ~お~?
最後の写真、私は好きだよー。
テーブルの脚に顎乗せしてて・・
視線は、まっすぐにじゅんちゃん? ^^

メイちゃんは、来年の干支の羊さんに負けないぐらいモコモコ~◎

で、まーちゃんはお庭で何をしていたの?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/11/14(Fri)23:12

本当に、モコモコですね~( *´艸`)
我が子と比べると、後ろ姿だけだと、
同じ犬種とは思えないでしょね~!(笑)

メイちゃbからすると、
「2回もコッチにきたけど・・・何か美味しいものかもっ!?」
って、淡い期待が浮上したのかも。 (*´Д`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/11/18(Tue)14:39

ひつじ年の年賀を
色々と思案しています。
メイちゃんの後ろ姿は
何もしなくても黒ひつじさんのようで
すね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2014/11/19(Wed)17:17

あぁぁぁ~~~~~!!!
あのモコモコの寝姿・・・・たまりませんのぉ(>_<)(>_<)
ウチのおちびもよくメイちゃんみたいな格好でべたぁ~ってなってるんですが。。。私の欲望は抑えきれず「いけない(*_*)」と思いつつ おケツのモコモコをぎゅ~~としてしまいます(-_-)その時の おちびの顔・・・「止めて下さいよ 大人げない(=_=)」
ふふっ♡そんな事ないですよ!じゅんちゃんにも沢山のLOVEビーム送ってますよ(^o^)

名前:haine_rilke (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/11/21(Fri)17:24

まーちゃんは、お布団を外に干していました
で、メイも一緒に干してほしかったようです(笑)

メイの視線の先には、カメラを構える私ですよ♪

メイのもこもこっぷりは、冬になると一段と増します
それに、最近は、本体ももっちゃりしてきているので。。。(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/11/21(Fri)17:27

そうそう!
おそらくメイは、何かを期待したんだと思うんです(笑)
それに対して、
なんだか、つい、謝ってしまった私です。。。

もこもこもっちゃり♡
このお尻、撫でまわしたくなる私は、変でしょうか??

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/11/21(Fri)17:29

黒羊♪
お尻につのを付けたら、出来上がり♪となりそうですね(笑)

そろそろ、年賀状の時期
我が子をどんなふうに使おうか
楽しく悩む時期ですよね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/11/21(Fri)17:33

大人げなんて、捨ててしまえ~~~
と、メイのもこもこを堪能する私 うふ♡
もちろん、メイの表情は、私の気持ちとは裏腹に
テンションが低いものですがね(笑)

メイのラブビーム
ちょっと温度が低いような気がしましたが、そんなこと、ないかしらん💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top