< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の家族旅行~会津 4

秋の家族旅行~会津 4


ミニ尾瀬に入り、散策を始めたメイ


DSC09887c.jpg


早目の時間ということと、尾瀬と比べたら規模が小さいということもあってか


DSC09898c.jpg


人はまばら


DSC09911c.jpg

DSC09912c.jpg

DSC09941c.jpg

DSC09945c.jpg


時期的に、お花などは少なくなっていましたが
(おかげで、入場料が少し安いんですよ


DSC09920c

DSC09921c


メイと私たちは、気分より足取り軽く ルンルンルン


DSC09908c.jpg

DSC09916c.jpg

DSC09949c.jpg


水がきれいで、空気もきれいで、日の光もきれいで
たくさん、元気に歩きました

すると、ちょっとあっちっち~&人が増えてきたので


DSC09938c.jpg

DSC09939c.jpg


メイは、カートにイン


DSC09946c.jpg


日よけをオン

ちょっと、喉も乾いたので
園内にあるカフェで一休みをすることにしました


DSC09962c.jpg


カートに乗って、テーブルに着いたメイは
当然のように


DSC09952c.jpg


自分のものを待つ

あまりに見つめられたまーちゃんは


DSC09961c


ちょっぴり とちみつのアイスを分けてあげました
でも、あまりに少しだったので


DSC09967c


メイは


DSC09969c.jpg


食べた気がしなかったらしいです

少しばかり季節外れのミニ尾瀬


DSC09979c.jpg


植物も少なく、紅葉もまだまだでしたが


DSC09982c.jpg


とても気持ちが良かったので、私たちにはいい季節でした
今頃は


DSC09970c.jpg


この風景は、どんなふうに色づいているのでしょうね

この後、最後の目的地に向かうのですが、それはまた、次回ということで



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/11/07(Fri)20:10

カフェまであるんですね~。
行ってみたいな♪
でも、入場料もとられる・・てあるから、
自然パークみたいな感じなのかしら??
お天気にも恵まれて、よかったですね◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/11/07(Fri)23:29

女子同士の『ね♪』
いいですね~ (´ω`*)
 
こういうお散歩が、いっちばん気持ち良いんですよね~◎
心のも体にも染み渡るというか♪

メイちゃん、アイスは・・・
次回リベンジさ!! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/11/08(Sat)17:58

散策をする道は整備されているので、
カートを引きやすいです
規模は、それほど大きくはないので
もしかしたら、ちょっと物足りないかも・・・

カフェは、こじんまりとしていて
とちみつやそば茶のスウィーツがあってなかなかおいしかったですよ♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/11/08(Sat)18:00

メイと目が合って ね♪ とするとなんだか楽しさが倍増します

自然を足もとに感じられる散策は
メイにとっても、私たちにとっても
気持ちがいいです
旅行の際には、こういう場所を入れたいな~といつも思います

メイは、アイスでないものでリベンジしました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top