< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の家族旅行~会津 3

秋の家族旅行~会津 3


10月12日 朝
超早朝散歩とは別に、いつものようにお散歩に出発


DSC09761c.jpg


ペンションの周りをぐるっと回ります


DSC09762c.jpg


知らない土地でのチェックは、何やら楽し気です


DSC09763c


お散歩のあとは、お尻をきれいにしましょうね


DSC09766c.jpg


お尻をキキッと拭かれて、思わず脚がピーンとなっちゃいました


DSC09770c


朝食の時間


DSC09785c.jpg


生卵が食べられない私は、当然、目玉焼きもかたく焼いてほしい
お願いをしたら、快く、固焼き目玉焼きを作ってくれました

お部屋に戻ったら、今度はメイのごはんの時間


DSC09774c


旅行中ということで、特別にトッピングをしてあげたら
こんな事件が起こりました

『ばらまき事件~フードはトッピングの邪魔である』

その後、チェックアウトの準備をする中
メイは、和室をごろ寝で満喫


DSC09787c.jpg


全てを整えたら、恒例の家族写真を撮って
ペンションを後にしました


DSC09793c


さぁ
今日は、どこへ参りましょうか


DSC09813c.jpg


私のバッグをちゃっかり枕にしながら眠るメイを連れて
向かった先は・・・


DSC09815c.jpg


ミニ尾瀬です


DSC09821c.jpg


尾瀬は、ワンコが散策をすることができませんが
ミニ尾瀬は、ワンコOK


DSC09822c


心なしか、表情がキリッとしているメイ
きっと、澄んだ空気が気持ちよいのね


DSC09830c.jpg


紅葉が始まったばかりでしたが
空もきれいで、ほんのり色づいた景色は
初秋を感じるには十分すぎるくらいです


DSC09877c.jpg


いざ、散策に出発

といきたいところですが、続きはまた次回・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/11/05(Wed)15:39

メイちゃんのあんよピーンが面白くて、思わずプッと吹き出しちゃいました(о´∀`о)ノ

トッピング、実家キャバと同じです!
実家キャバは、毎回トッピング無しでは食べないというワガママ生活を送っていますが、いつもフードを周りに散らかし、それをアリスに食べられてしまうという…トッピング美味しいもんね( ̄∇ ̄*)ゞ

私も生卵食べられません。好きなのに…
いつからか生卵を食べるとお腹ピーピーになるようになってしまって(◎-◎;)火を通せば大丈夫なのですが、とろとろオムライスはもう食べられません(>_<)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

2014/11/05(Wed)17:08

ミニ尾瀬って、
なんだか素敵な予感~♪
父ちゃんは尾瀬に行ったけれど・・
私は尾瀬もミニ尾瀬も行った事ないです。。
大内宿とかに寄ったのかな~って思っていたけど、違かったのね。
空も真っ青ね! ^^

生卵、ダメだったのね~@@??

その「台」は、まだまだ若いぞよっ!
とにかくおめでとう◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

おしり

2014/11/06(Thu)00:26

おしり誰かにを拭かれるのって、、、
よく考えると、気持ち悪いでしょうね~!(笑)
そりゃあんよも伸びます。 (笑)

ミニ尾瀬は、はワンコ大丈夫なんですね~!
今回我が家の旅でも、ワンコダメなとことかあって・・・
マナーが悪い人達がいるからか、入れる場所が少なくなってきたと、感じました~ (-ω-)

ばらまき事件・・・  アハハ!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/11/06(Thu)11:40

旅行は、人間にとっては特別な日なのに、旅慣れているメイちゃんにとっては
日常なのね。
好きな所で寝て、好きな時間にトイレに起きて、好きな方法でご飯を食べる。

見習いたいものです。

名前:かめ母さん (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/11/06(Thu)17:39

メイは、お尻やお股をふかれると、あんよピーンになっちゃいます(笑)

アリスちゃんは、ばらまかれることを知っているのかもしれませんね
まっていれば、おいしいものがばらまかれる
メイのフードも、きれいに食べてくれそうですね♪

お・怒らないで聞いてくださいね
生卵 ☓  温泉卵 〇  とろとろオムレツ △
わたしなりの、こだわりがあるんですよ(≧◇≦)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/11/06(Thu)17:42

早い時間だったのもあって、人にもほとんど会わず
気持ちよく歩けますよ~
もっと早い季節だと、植物もいろいろ咲いているらしいです♪

大内宿・・・この後、行きましたよ!
とっても混んでいて、驚きました💦

生卵はだめだけど、温泉卵はいい
そんなわがままな好き嫌いを持っているんです てへっ(#^.^#)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/11/06(Thu)17:46

ひゃっ!という声が聞こえてきそうなあんよピーンです(笑)

ワンコが入れる場所って、大事ですよね
どうか、皆様、マナーをよく守って
今後もワンコOKのままでいられるようにしましょうね♪
と、言いたくなります☆

お嬢様は、ばらまいたら、それっきり知らんぷりです。。。

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/11/06(Thu)17:48

メイは、実に自由にふるまっています
今回は、最初からどっしりとしていて
車に乗ったら、すぐに後部座席ですやすや・・・
安心して、連れて行けました♪

色んな所に行きたいけど、メイの負担にはなりたくない
なので、メイが心地よさそうにいつもと変わらず過ごしてくれると
ほっとします

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top