< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の家族旅行~会津 2

秋の家族旅行~会津 2


さてさて、おまちかねの夕食の時間
メニューは、次の通りです


DSC09733 (1)1cc

DSC09736n

DSC09738c

DSC09739c

DSC09741c

DSC09743c


どれもこれも、おいしくて
まーちゃんと勢いよく食べている間、メイはどうしていたかというと・・・


DSC09735c.jpg


まーちゃんの足にあごを乗せて寝ていました

少々、アルコールもいただき、お部屋に戻ると
今度は、メイのごはんの時間


DSC09746c


旅先でも、相変わらずの食べ方です

その後、テレビを観たり、本を読んだりしながら過ごすことしばし
そろそろ、寝ようかと、準備をしていると

ちょっと ちょっとちょっと

それは、違うんじゃないかな


DSC09751c.jpg


なぜか、広げてあったスーツケースにすっぽり収まるメイ


DSC09752c.jpg


ずいぶんと心地よさそうに寝ていますが
そこに寝られると、洋服もしわになりますし、出てもらえませんかね~

その後、メイにはスーツケースをあきらめてもらい
自分のベッドに寝てもらいました

ところで、この日の夜
私にとって、残念なことが2つ起きました

まず、一つ目は


DSC09744c.jpg


このケーキを食べかけの空席・・・私の席です

いつもより、ほんの少し早いペースで梅酒のソーダ割りを飲んだところ
デザートの頃に、世界が歪みだし、あえなく、退場となりました
(まーちゃんが残りのケーキとコーヒーを部屋に持ち帰ってくれて
 その後、おいしくいただけたのが、せめてもの救いです)

そして、二つ目は


DSC09754c.jpg


ぅわははははっ
旅行恒例 メイちゃんの夜中のトイレです


DSC09755c


すっきりさっぱりしたメイは、トイレを済ませると
すやすやと自分のベッドでお休みになりました

なんだか、バタバタした夜・・・
これも、旅行ならでは と思うことにします

さて、翌日
どこに行ったかというと・・・・それは、また次回



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/11/04(Tue)20:16

まだ自分のゴハンを食べてないというのに、
寝て待っていてくれるメイちゃん、エライっ!!
ニコなら、絶対にこうは行きませんよーっ。。。

あららン、梅酒で具合が悪くなっちゃった?
でも、早朝(?)にメイちゃんに同行できたんだから、
大したことなかったのかな? ^^

そういえば~っ☆
もしや、お誕生日?
オメデトねーっ!!! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/11/04(Tue)23:56

オーリー王子もニコピンと、右に同じでつ(笑)

じゅんちゃん、しゅてきな事と残念な事とが順繰りだね~。。

夜中のトイレタイム。。早朝のトイレタイム。。
今度は王子、メイちゃんと右に同じでつ。

寝不足は美容の敵よね~!!!

名前:オーちゃんmama (URL編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/11/05(Wed)15:23

梅酒は、最後に一気に飲んだのが良くなかったのか
くらくらっとしちゃったんです
でも、ちょっと休んだら、治りましたよ~
(2日酔いになるほど、飲んでもいませんしね(笑)

メイは、カートに乗らないと
あきらめが早いようです
ふて寝で、やり過ごすことができますよ~

2日に大台に乗りました
去年は、楽天戦をみんなで観ましたね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/11/05(Wed)15:26

王子は、ニコちゃんとメイの両方と
同じ点があるんですね~
ワンコは、環境が変わると落ち着かないのかもしれませんね
メイと旅行をするようになって
私は、すっかり眠りが浅くなりました💦
なので、旅行中の写真写りはいまいちです
(と、言い訳をしたりして・・・(^-^;

名前:メイクル♪ (URL) 編集

わはっ!

2014/11/06(Thu)00:18

スーツケースにすっぽり♪
しかしすんごい。。。快適そう!(笑)
いや~、メイちゃんいいとこ見つけましたね♪

そしてメイちゃんのトイレ・・・
なかなかのお時間ですっ! ( ̄▽ ̄)
でも、お嬢さんのスッキリした寝顔を見ると。。。うふふ ( *´艸`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/11/06(Thu)17:43

衣類が入っていたので
メイは、自分好みに整えて
すっぽりと収まっていました
まさかの場所だったので、2度見しましたよ~(笑)

気持ちよく寝ている姿をみると
早朝だろうが、真夜中だろうが・・・
いや、本当は、ぐっすりしっかり眠っていてほしいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top