< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > 秋の家族旅行~会津 1

秋の家族旅行~会津 1


10月11日から1泊2日で


DSC09651c.jpg


家族旅行をしました


DSC09655c.jpg


目的地は福島 会津方面
実は、こちらへは2009年7月にも旅行をしたことがあり
コースは、ほぼ、そのときと同様です

まずは、お昼を食べるために、レジーナの森へGO


DSC09679c.jpg


ここには、ワンコもカートに乗って一緒に入れるレストランがあるんです


DSC09662c.jpg


カートがない方には、貸出もしていますが
メイはマイカートがあるので、それで入店
(前回は、貸しカートで入店しました)


DSC09663c


気持ちが良いお天気だったので、今回はテラス席を選びました


DSC09666c


ランチメニューは、バイキングのみ


DSC09672c


お互いが持ってきたプレートを見て

それ、どこにあった?
あ~、それ、私が取りに行ったとき、もうなかったやつだ~

と、あれこれ言いながら食べ始めると


DSC09670c


メイ、不思議顔
どうやらメイは、カートに乗って、テーブルに一緒についたら
自分も何かしら食べられる
と思っていたようです

・・・なら、仕方がない

しばらく、ダイエットでおやつを我慢していたから
今回は、特別に


DSC09673c


デザートにあったソフトクリームを分けてあげよう


DSC09678c


ソフトクリームは、今ではメイの食べていい物のひとつとなっています

お腹が満たされたら、公園内を散策


DSC09679c.jpg


少し、暑くなってきたのと人が多いということで


DSC09684c.jpg


メイは、カートに乗ったまま、お散歩をしました


DSC09697c.jpg


爽やかに吹く風を浴びながら歩くことしばし
程よき時間になったので


DSC09699c.jpg


次の目的地 塔のへつりへ向けて出発です

塔のへつりとは、国の天然記念物で、河食地形の特異例のひとつ
数万年前の地層が見られる場所です


DSC09720c.jpg


この地層の中を歩くこともできるのですが
カートを持っていくのは厳しそうなので
今回は向かい側から地層を眺めるのみで終了です

夕方4時
宿泊するペンション フェリチェ へ移動


DSC09728c.jpg


フェリチェへお泊りするのは、2009年以来、2度目です


DSC09759c.jpg


こちらのスタッフの方々がとても感じが良くて
また、いつか、来ようと思いつつ、5年も経ってしまいました

お部屋に入ると、お疲れメイちゃんは
すぐに持参した自宅でゴロン


DSC09732c.jpg


私たちも和室ということもあり
ゴロン  ゴロン 
夕食までの時間を、お風呂に入ったり
置いてある本を読んだりしながら
それぞれが、それぞれの過ごし方でのんびりしました

夜7時 いよいよ夕食の時間

ですが、少々、長くなりましたので続きは、また次回ということで・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/10/31(Fri)18:21

レジーナの森、
私たちが行った時はどうだったかな~?
ニコはその頃はカートを持ってなかったけれど、
外のテラスで普通に食べた気がします。。
塔のへつりも懐かしい~!
メイちゃんは、ソフトクリーム、お上品に食べるのねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

まぁ♪

2014/11/01(Sat)09:50

車の中でもメイちゃん、すっごい快適そうに寝んねしてるっ! (*'ω'*)
運転手であろうパパよりも、ママよりも・・・
誰よりもVIP待遇でございます!!(笑)
宿にも自宅持参ですしね~◎

気持ちいいスタッフさんがいるとこって、なによりも印象に残りますよね~!
どんなにハード面が素敵でも、
やっぱり一番はソフト面でありますっ!

ソフト・・ソフトクリーム、メイちゃん良かったね♪(笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/11/02(Sun)15:13

メイちゃん、ソフトクリーム貰ってるー!!と、うちの子達がうらやましがりそうです。
うちは鬼パパが絶対くれません(笑)

カートに乗ってのお散歩、とっても気持ち良さそうですね(о´∀`о)ノ
うちの子達もカートは大好きです(*≧∀≦*)
今回、我が家の宿泊先は階段が多く、キウイが股関節を痛める原因になってしまったので、次回からは気を付けないといけません(>_<)

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/11/04(Tue)16:56

会津方面に旅行すると、だいたい行く場所って
決まってきますよね~
その後の予定もなんとなく、予想がつくのでは・・・・(笑)

ソフトクリームは、まだまだニコ先輩のように
上手には食べられません
ペロンペロンと喜びに浸りながら食べる
これが、メイスタイルのようです(^◇^)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/11/04(Tue)16:59

メイは車内では、誰よりも心地よく過ごしています
車内の温度はメイに合わせる
日が当たれば、白いストールをかけてもらえる
顎のおさまりが悪ければ、枕を置いてもらえる
まさに姫です

こちらのオーナーご夫妻は同年代ということもあり、盛り上がったんです
相変わらず、やさしい雰囲気の方たちでほっとくつろげました

ソフトは、パーキングでもペロンしました☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/11/04(Tue)17:01

ソフトクリームは、10歳という大台に乗ったので
解禁になりました
この翌日には、また、新たな食べ物に出会います(笑)

いつもと違う動きをたくさんすると
体に負担が来ますよね~
階段も急だったり、多かったりすると
ワンコにとっては大きな変化なのかもしれませんね

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top