< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 共白髪

共白髪


ね~え~
やんなっちゃうよね~、まったく


DSC09319v.jpg


断りもなく、勝手に現れちゃってさ


DSC09322c.jpg


気づけば、だんだん増えてきて


DSC09324c.jpg


メイも、知らなかったでしょう?


DSC09328c.jpg


ねぇ
どうして、白髪っていつの間にか増えちゃうんだろうね

あぁ
メイも、他人事じゃないからね

ほら、そこ


DSC09365c


白くなっているから

私たち、共白髪よ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/10/21(Tue)20:44

あンら~っ@@!!
とうとう じゅんちゃんにも
その時が来ちゃいました~???
私はいつからだったかなー(遠い目)。。。
はじめの頃はヘアマニキュアでよかったけど、
今は2ヶ月に1回は白髪染めです~(涙)。
ニコは耳毛の中にもたくさんありますよー。 ^^;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/10/22(Wed)16:08

ワンコも年を重ねると、白髪が増えていきますよね。
メイちゃんは少ないほうなんじゃないかな~。

私たちも、もうすぐ新しい境地へ突入ですね。あと、数日^^;
白髪も増えるはず^^;

名前:mee (URL) 編集

2014/10/22(Wed)21:12

長ーく一緒に暮らしてきた証ですね♪
うちのワンコ達にはまだ白髪はないですが、私より年下のパパさんには白髪が…
剛毛だから?!(笑)

我が家はキウイが股関節を痛めて、安静中です。
一日中寝ているのは得意なので、早く治りそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/10/23(Thu)16:41

私の白髪は、2年くらい前から攻めてきました💦
今では、3か月も過ぎると生え際が目立ってきます。。。
メイは、マズルの周りが白っぽくなってきてはいたのですが
眉毛のこの部分がやたら目立って
なんだか、おかしいんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/10/23(Thu)16:43

気のせいかもしれませんが、ブレンよりトライの方が
白髪が目立たない気がします
黒い毛があるから、全体的に白っぽくなってきても
分かりにくいのかもしれませんね

私たち、いよいよですね
4日ほど、お先に失礼します(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/10/23(Thu)16:46

剛毛の方が白髪になりやすいんですかね~
まーちゃんも白髪だらけです
私も染めなかったら、結構、広がっていると思います(笑)

キウイちゃん、お大事になさってくださいね
たくさん寝て、たくさん食べて(笑)
アリスちゃんや、モアちゃんにあたためてもらって
早く治してくださいね♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

2014/10/23(Thu)18:02

白髪の先輩として一言。
キャバリアは白髪の進行が遅く
共白髪ではなく
私だけがどんどん白髪が増えて来ます。
ビーグルは、白髪の進行が早く
私を追い越しました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/10/31(Fri)16:24

犬種によって、白髪の増えるペースが違うのですね
そういえば、雑種だったムクは
白髪になった という記憶さえありません(笑)

メイと私、どっちが白髪が多いか・・・
真実は、深く追求せずにいこうと思います💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top