< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 空になったはずなのに

空になったはずなのに


9月中旬の窓からの眺め
青空が大きく広がっていた


DSC09357c.jpg


お天気がいいと、お洗濯がはかどる
2階のベランダに、洗濯物を干しにトントントンと駆け上がる

そうそう
たまーに、メイがあとから追いかけてくることも

洗濯を干し終わるのを待っているメイ
全部、終わって1階に降りていこうとすると・・・

メイ)     メイも

と、メイが言い出す
そこで


DSC09373c.jpg


空になった洗濯かごにメイを入れて、降りていく

洗濯物を干して、空になったはず
なのに


DSC09375c.jpg


1階に降りてくるときの方が重くなっている・・・なんだか、納得がいかない


DSC09353c.jpg


ああ、そうそう
今日は朝焼けがすごかったよ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/10/20(Mon)17:55

メイちゃんも素敵な秋を満喫中なのね!夏は 暑くて洗濯もちょい辛いけど今は「秋よ。。。有り難う(^^)」と重いながら洗濯を干している私、、、ちょっと夏より乾きが悪いので除湿器を使っちゃいますけど(=_=)
メイちゃんは偉いわぁ~~~2階に上がれて!おちびは、自分では無理なので「可愛いあたちを抱っこをしろ!」光線を浴びせかけます。。。。重いのです(>_<)
メイちゃんの様にかごにINしてくれたら2階への上下運びが楽になるかしらん♪

名前:haine_rilke (URL) 編集

2014/10/20(Mon)20:13

秋は空が高くて美しいね。
ニコは、赤ちゃんの時からずーっと・・
自力で2階に上がった事がありません。
だから、我が家の階段を下りたこともないんだよ(笑)。

カゴ入りメイちゃんは可愛くって、
じゅんちゃんだって「重い」とか言いながら、
目を細めていたはずよっ!! ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うんうん♪

2014/10/20(Mon)22:34

お天気いいと、あれもコレも洗濯して、クッションとか干して♪
とにかく太陽エネルギーを、余すことなく吸収しようと、
いそがしくなります♪(笑)

あら~メイちゃん、カゴに入ったお姫様みたい~ (*´д`*)
あの大名行列とかの!
楽チンで、良いですのぉ~◎

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

リルケちゃんママさんへ

2014/10/21(Tue)16:56

お散歩をしやすくなったのですが
朝晩の気温差が激しくて(;^ω^)
メイともども、体調管理に気を配る日々です(笑)

メイは、自分でも降りられるくせに
突然、気分で 「メイ、降りられないもん」
と言い出します
こうなると、意地でも一人で降りてこなくなるので
かごにINして、連れてきます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/10/21(Tue)17:00

メイは、幼き頃、2階で留守番をしていたことがありました
そのとき、ドア開けをマスターし、階段を上り下りし
全部屋自由に行き来するすべを身につけ
晴れて、お留守番全部屋フリーを勝ち取ったという過去があります
なので、階段は、メイにとっては
なんてことないものなのです(笑)

かごにメイを入れると
「メイはいらんかね~」と思わず言ってしまいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/10/21(Tue)17:02

秋は、日も深く入りこむので
いろんなものを干したくなりますよね~

かごに入ったお姫様
今となっては、ぎりぎりの大きさにまでなり
かごの中いっぱいにメイが広がっています(笑)
階段を降りるときは、メイを落とさないように気を付けながら
そうっと降りてくるので、なかなか大変です💦

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top