< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム  > 未分類 > その手には乗らない

その手には乗らない


あれ?


DSC09606c.jpg


メイちゃん
それは、その体勢であっているのかしら??


DSC09608cc.jpg


カイカイ対策に、「アンテナ受信中」姿になっているメイ
おそらく、それが面白くなくて、ふてくされているうちに
こんなふうになったものと想像されます


DSC09609cc.jpg


メイ)     メイ、こんなのついていたら、どこにも動けない~

メイ)     メイ、これが邪魔で、ここを乗り越えられない~


DSC09616c.jpg


と、訴えていたものの、私に気づかれず
そのうち、眠ってしまった というところでしょう


DSC09614c.jpg


そもそも、これをつけると動けない っていうのは大袈裟だしね

だって、この間も 「ソファに上がれない~」って言うから
抱っこしてあげていたりしたけど
本当に、すぐに上がりたいときは
絶妙にカラーを動かして、一人でササッと上がっていたの、見たもんね


DSC09620c.jpg


なんやかんやと私の手を煩わせて
カラーを外そうって魂胆なんだろうけど


DSC09622c.jpg


その手には乗りませんぜ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/10/04(Sat)20:23

おやっ、
メイちゃん、カラーつけられちゃって
どうしたの~??
うちのコらは、誰も一度もカラーをつけた事がないのです。。

けど、
「アンテナ受信中」みたいになって寝ている姿、
かわいいよっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

受信!

2014/10/04(Sat)23:39

メイちゃん『一人でササッと上がっていたの』見られてたらしいよ~! (笑)

アンテナ受信で、どんな新しい情報聞けたかな~♪ 

うふふ、この後首が痛くならなかったか、ちっと心配。 (´ω`*)

↓お鼻 難しい問題ですね~。。。
私は唇の乾燥がハンパなく、メンタムじゃ全くダメで・・・
年中ワセリン塗ってます~。

オリーブオイルじゃ・・・いい匂いで舐めちゃうかな~

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/10/09(Thu)15:54

カイカイを激しくするので、受信しました(笑)
カラーをつけるとやめるので
本当に痒いというわけではなく、気持ちの問題が多少あるようです💦

メイはもはや、カラーの達人で
カラーがあっても、寝ることもどこへ移動をすることも可能です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/10/09(Thu)15:57

メイは、誰も頼るものがいないと判断した場合や
急いでいる場合は、カラーをつけても
どこへでも上がっていきます
ところが、私がそばにいるとソファをカリカリとして
上がりたいのに、上がれない風を装います
使い分けをする、とんでもない子です

お鼻は、蒸らすといいらしいです!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top