< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > もう、いいんじゃないですか💦

もう、いいんじゃないですか💦


歯磨きシャカシャカ~
歯磨きシャカシャカ~


DSC09480 (1)cc


きれいにしましょう~
歯磨きシャカシャカ~

メイ)     もう、いいんじゃないですか


DSC09481 (1)c


J)       だめよ~  ダメダメ 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/10/01(Wed)17:39

メイちゃん、すっかり仰向けで・・
歯医者さんですね~。 ^^
ニコはね、オーガニックコットンで夜に磨く感じです。
そもそも1回目の手術の時に、ダメな歯は抜かれちゃって、
歯と歯の間隔はいい感じ(?)に開いてます。。 ^^;

メイちゃんのお隣の缶は、歯磨きセットですか?

業者さんの件、↓に非コメで入れますね☆

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2014/10/01(Wed)17:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

アハハ~

2014/10/02(Thu)16:30

お手てが、可愛いですね~♪

私はこのお手てをみると、ついつい
手関節を下からポンポン上げて、遊んでしまいますが。(笑)

そちらはお家の中でも寒いんですね~!
重ね着されてますもんね(>_<。)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/10/03(Fri)15:19

ハブラシで歯みがきが出来るのは、お利口ですね。
手も胸で丸くして可愛い。
どの位の間、このポーズで頑張るの?

かめは何度かハブラシにチャレンジしましたが、その度に、歯ブラシをくわえて離さないし、手では叩くしであきらめました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/10/03(Fri)16:17

メイの場合は、ワンコ用歯ブラシで歯石のたまりやすいところを
シャカシャカです
コットンを指に巻いて磨くこともありますが、方法は、その日の私の気分次第です♪
横にあるのは、寝る前のお手入れセット
肉球クリームや、目に塗るクリームなどなど
メイは、寝る前に私よりも入念なお手入れをしています(笑)

業者さんの件、ありがとうございます
電話して、問い合わせてみます!!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/10/03(Fri)16:19

そうそう!
このふにゃんとまがったお手手
肉球のあたりを下からポンポンと弾ませて遊んだり
そーっと肉球に触れて、メイが気付いたら知らんぷり
という遊びをしています(笑)

こちらは、朝・夕のお散歩は上着なしでは厳しくなってきましたよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/10/03(Fri)16:21

比較的、口の中を自由に触らせてくれるので
簡単な歯ブラシを重宝しています☆
この体勢は、自らは絶対しませんが
お手入れなどでそうされると
「はい、終わり」というまでこのままです(笑)
ドライヤーをかけるときもこの体勢なので
慣れているのかもしれませんね~♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top