< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > GW~海へ 1

GW~海へ 1


ずいぶんと過ぎてしまいましたが・・・GWにメイは海に行きました


GW 034


メイにとっては、2度目の海です
(この日は、じゅんちゃんとじゅんちゃんのお母さんとメイで遊びに行きました)

海に来たメイは、大興奮
滅多に吠えないメイが

アンッ アンッ アンッ

と、感極まったかのような声を上げました

そして・・・
砂の感触が心地よいのか、何度も何度も、嬉しそうにダッシュ


GW 025

GW 026


とても楽しそう


GW 023

GW 024


どれだけ、はしゃいでいるんだい?と、驚くくらい砂浜を走ったので
30分もすれば、疲れてハカハカになりました


GW 028

GW 030


でも、どこか満足そうな顔です


GW 032


この様子を見た私と母は
また、GW中にメイを海につれてきてあげよう と思いました


GW 035


というわけで、次回は
メイとじゅんちゃんとじゅんちゃんのお母さんとまーちゃんで
海にお出かけした様子をお届けします

2010/06/30(Wed)06:52

お早う!

メイちゃん、とってもいいお顔してますネ。
メイちゃんも、そしてお母様も楽しそうv-341
そっか、メイちゃんも海が好きなんだね◎

つづきも楽しみにしてます。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/06/30(Wed)21:38

凄いっ 奈良は海がありませんが
人間と同じですね。広い場所に出ると 喜びますね。

名前:メルポポ (URL編集

2010/07/01(Thu)17:58

ノーリードで
海岸を一人占めして良いですね。

何時ものおっとりメイちゃんではないような走りっぷり。
本当に楽しかったのね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2010/07/02(Fri)09:14

わぁ~~海だぁ~~♪
浜辺を走るメイちゃん、いい感じですね~♪
プリンはまだ海を見たことがありません。
まっ、猪苗代湖でごまかしてますけど・・・(笑
大内宿楽しんできましたよ~~
でも・・・トレがヘルニア再発でしばらく遠出は禁止です。。。

名前:トレプリママ (URL編集

2010/07/03(Sat)22:35

思い切り走れてよかったですね!
とってもいい表情ですね^^
この笑顔、みんな嬉しくなっちゃいますねv-10

名前:mee (URL) 編集

2010/07/04(Sun)19:10

meeさん

メイがこんなにはしゃぐんだ~
とびっくりするくらいでした
ワン ではなく、アンッ!
こっちも、テンションが上がってしまいました

トレ君プリンちゃんママさん

海の音も、盛り上がる要素だったようです
トレ君、心配ですね
安静にして、早くよくなってくださいね

かめ君母さん

メイも、お目目を見開いて
あんなふうにはしゃぐらしいです
こんな顔を見せられたら
また、連れてきてあげたくなります♪

メルポポさん

実家は、車で10分かそこらで海にいける場所にあります
夏、また、実家に帰ったら
海に連れて行ってあげようと思います

きゃふぁにこ♪さん

それはそれは、盛り上がりました
どうしたの?というくらい
メイは、吠える 吠える、走る 走る
見ていて、楽しかったです♪

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top