< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > いくらなんでも、あの仕打ちは・・・

いくらなんでも、あの仕打ちは・・・


休みの日の楽しみといえば
朝寝坊をすること

ですが・・・


DSC09220c


うちのお嬢様は、それを許してはくれません


DSC09222c


私の顔の上に容赦なく自分の顔を乗せて
いつも通りの時間にお散歩に出かけられるよう
配慮をしてくれます・・・チッ


ここのところ、朝晩のお散歩は、肌寒いくらいで
道路の気温計は、15度を下回ることも・・・

とはいえ、昼間のお散歩は、まだまだあっちっち~になることも多く


DSC09224c.jpg


帰ってくると、冷え冷えプレートの上で


DSC09230c.jpg


涼むこともしばしば


DSC09234c.jpg


ただ、真夏とは違って、すぐに落ち着き
すやすやと眠りの世界に入っていきます


DSC09235c.jpg


この気持ちよさは人間も同じで
日中、カーペットの上でゴロンと横たわると気持ちいい~


DSC09240c.jpg


ついつい、ごろ寝が多くなってしまう日々です

が、そのごろ寝、うちのお嬢様は嫌いらしくて


DSC09245c.jpg


何かっていうと、私が眠っていないか確認をするために
私の顔のすぐ上にくるソファに位置取り、見下ろしてみたり


DSC09247c.jpg


わざとらしく、私の体にぶつかりながら歩いて行ったり・・・

さらに、この間なんてあまりにひどい仕打ちを受けました
お嬢様は、私を眠らせまいと思ったのか


DSC09250c.jpg


私の右側すれすれを、頭の方から足元に向かって歩きながら
左足で左わき腹を掻き
挙句・・・挙句に・・・


DSC09251c.jpg


バフッ

おならを放って去っていきました


DSC09252c.jpg


あれはには、さすがに起き上りました

・・・私は、メイが起きている間は、寝てはいけないということでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/09/24(Wed)20:19

自分が起きている時は、基本寝させてくれません。
同じです 笑
↓夜中の迷惑行為も時々ありますよね (-_-;)

名前:mee (URL) 編集

2014/09/24(Wed)20:37

あはははっ、
前回に続き、今回も仕打ちを受けたんですねーっ(笑)!?
ニコも最近は音がするオナラをするようになりました(笑)。。
以前はオナラをするのかどうかもわからないほどだったんですよー。
しかもね、オナラしてもすましてますっ(笑)!

日中は陽射しがまだワンコにはキツイけれど・・
朝晩は涼しく、
そして湿度も低く、
気持良い季節ですねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

ぷっ♪♪

2014/09/24(Wed)21:19

なるほど~ ( ´∀`)
ま、でも気持ちわかる~。(笑)
起きてる間は、寝ないでほしい。 ふふ♪
やはり、注目して欲しいってことですよね♪
でも、自分が寝てしまったら、、、そっとしといてね(>_<。)
とも考えてそうな、メイちゃん♪

ここ数日、日中はかなり暑いです!
冷え冷えシート…メイちゃん貸してくれますか!? (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

meeさん

2014/09/25(Thu)16:11

あの迷惑行為、決まってターゲットは私
まーちゃんは、狙われません
それは、どんなに起こそうとしても
起きないから・・・
迷惑行為には、図太い神経が必要らしいです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/09/25(Thu)16:14

メイは、たまーに音あり
ほぼ、すかし(笑)
以前は、こたつにもぐりこむ直前に
ベッ!!と明瞭かつ大きな音をならしていってくれたこともあります

最近の散歩は、ゆっくりとことこと
長く歩く というスタイルになってきました🐾

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/09/25(Thu)16:16

この冷え冷えシートは本当によく活躍してくれました
メイも、散歩上がりや暑いとき
ここに誘導をすると、当然!というようにやってきて伏せます(笑)
全身を冷やせるというのが、よかったんでしょうね☆

実に身勝手なお嬢様 そして振り回される執事 といったところでしょうか(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top