< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > あの夜、悪魔がやってきた

あの夜、悪魔がやってきた


おぅおぅ、そこのもこもこさんよ~


DSC09176c.jpg


あんた、この前、やってくれたよなぁ


DSC09181c.jpg


あれは、夜中のことだった
突然、むくっと起き上がり、まずはラグでひと暴れ


DSC09184c


いやいやいやいや~ うるさいのは、どっちやねん っつう話や


DSC09197c.jpg


で、その暴れっぷりに知らない振りを決め込んで寝ていたら
あんた・・・


DSC09200c.jpg


わたしの頭のすぐそばのごみ箱
あの隣に座って、カチャン カチャン カチャン カチャン


DSC09179c


暗闇の中、小さな金属音を立て続けましたなぁ


DSC09204c.jpg


で、その一定に鳴らし続ける音に我慢ならず
起き上がった私を冷蔵庫へ誘い込み


DSC09206c.jpg


おやつをくれくれと、訴えてましたなぁ
でも、夜中のそんな横暴ぶりを許すわけにはいきませんから
私、あんたの前に体育座りをして、黙っておりましたわ


DSC09186c


私、時間も時間だったので、膝を抱えてうつむいているうちに
一瞬、ウトウトしてしまってなぁ

・・・はっとして、顔を上げたら


DSC09209c.jpg


目の前に居たはずのあんた、いつの間にか消えてましたわ

おや?と思って、あちこち探してみたら・・・


DSC09179cv


布団の間に入り込んで、スースー寝てるって

あれはどうかと思いますわ


DSC09211c.jpg


おぅおぅおぅおうぅ


DSC09212c.jpg


こっちが文句を言っている最中に、寝るんかいな

あんた、ホンマもんの悪魔やな



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ぶふふ♪

2014/09/18(Thu)20:14

こんな天使ちゃんなのに、悪魔のお面をかぶっちゃいましたか!(笑)
たまには悪ぶってみたくなる。。。
そんなお年頃でしょうか。 (>_<。)

夜中に小腹が空いたというより、
ひと暴れした結果、空腹になった♪
ってことでしょうねぇ! (笑)

しかし、夜起きちゃうと、次の日ソートー体にきませんか!? (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/09/19(Fri)11:56

じゅんちゃんがちょっと怖くなってる~~~って思ったら(笑)、
そういう事でしたか~。
たしか半年くらい前にも似たような事ありませんでしたっけ??
ニコはね熟睡型なので、雷とかない限りは夜中は起きないですよ~。

ちゃっかり自分だけ戻って行って寝てたってのが笑えるね。
でもメイちゃんにすれば、
「冷蔵庫の前で寝るのかよっ!?」て思ったのかな(笑)。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/09/22(Mon)15:31

愛されているという自信は
犬を悪魔にしたり天使にしたりします。

我が家の悪魔も
深夜、寝返りができませんと私を起こし
寝がえりをさせたら、
すぐにいびきをかき始めます。

名前:かめ母さん (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/09/24(Wed)16:01

夜中に起き上がってしまうと、眠りのサイクルが狂ってしまい
日中、ツライです💦
でも、起きないと、延々と攻撃が続き
夜中、ツライです💦
どっちにしても、メイが夜、しっかり寝てくれないと
ツライ・・・ツライです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/09/24(Wed)16:02

こういう事件、実はたびたび起こるんですよ~
扇風機だったり、ごみ箱だったり
コンセントカバーだったり、いろんなものを
カチャンカチャンとやってくれます

布団でスースーと眠るメイをみて
「なんで一人で布団にいったのーーーー」と力が抜けました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/09/24(Wed)16:04

確かに、自信があるからこその行動ですね(笑)

かめ君の行動・・・想像してみたら
笑っちゃいました
自分の心地がよくなったら、即、夢の中
その調子よさがまた、可愛かったりするんですけどね☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top