< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > エネルギー補充

エネルギー補充


J)      メェ~~イィ~~~


DSC09330c


私がメイを抱きしめるとき
それは、愛しさが募るとき

と、もう一つ

J)      あ~~~、動きたくな~~~い


DSC09332cc


家事から逃避したいとき

でも、抱きしめた後はエネルギーが補充されて

J)      さ!   働くか!! 

と、動き出せます

メイ、いつもありがとう
それと


DSC09333c


いつも、すまんねぇ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/09/12(Fri)20:46

ふふふっ、
可愛くって温かいぬくもり、
とっても愛おして大切なぬくもり、

めいちゃんに「邪魔しないで」と言われたって、
衝動にかられちゃいますよねっ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

( *´艸`)

2014/09/12(Fri)23:48

私も『補充』よくします ( *´艸`)
だって・・・愛が止まらないんですもん♪♪

『寝んね』というお仕事中なのに、
近寄ってぎゅぎゅーっとして、ナデナデして・・・仕事の邪魔を。 (笑)

それでもなかなか動きだせない私ですけどね。 (-_-)

↓ メイちゃん数粒づつごはんを食べてるんですね (≧◇≦)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/09/14(Sun)10:30

我が家は3娘が私の補充を引き受けてくれますが、
メイちゃんは1人だから大変(笑)

アリスだけは呼べばすぐに来てくれるので、
出張補充が多いです( ̄∇ ̄*)ゞ
あとの2人は出張拒否です…

名前:♪のよ♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/09/16(Tue)16:21

ワンコって、人より体温が高いので
より、温かいんですよね~
これからの季節、もっともっとエネルギー補充行動にでるものと
予想されますが
メイに、避けられないか、一抹の不安があります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/09/16(Tue)16:24

ワンコは寝ることも仕事
しっかり休んで、体力温存
・・・と、わかっているのですが
そんな時に限って、補充したくなってしまうんですよね~(笑)
寝顔もあんなにかわいいから、いけないんですよね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

♪のよ♪さんへ

2014/09/16(Tue)16:25

末っ子のアリスちゃんがもっぱら出張サービスを
受け持っているんですね~
お姉さま方は、こちらから出向かないとダメとは・・・(笑)
メイは、私の補充係を一手に受けているので
日々、お忙しいようです♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top