< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 10年前に

10年前に


10年前の9月11日
キャバリアトライの女の子が私たちのもとにやって来ました


DSC09334c.jpg


それは、手の平に乗るような小さなワンコ


(今では、こんなにたくましい背中になりましたが)
DSC09335c.jpg


私たちは、その子に  メイ  と名前を付けました


DSC09337c.jpg


あれから、たくさん メイ と呼び
ずっと、一緒に過ごしてきました


DSC09338c.jpg


メイ


DSC09340c.jpg


メーイー


DSC09342c.jpg


メ~イ~


DSC09344c.jpg


メイ  知っている?

私たちは、あなたがいるから・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/09/11(Thu)20:27

今日は家族記念日なんだねっ。
おめでとう!
今日のメイちゃんの写真の4枚目、
大きなお目目をめずらしく細めているのは、
じゅんちゃんとまーちゃんの大きな愛にちょっと照れているからかな~? ^^

またニコと一緒に遊んでね~♪

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

アニバーサリー★

2014/09/11(Thu)23:41

そうですか~、10年前の今日、
お嬢さんになったんですね~◎
今夜はパーティーかな~♪

これからも、いっぱい愛してもらわなくちゃですね~ (´ω`*)
美味しいものいっぱい食べて♪
朝ごはん、一粒づつもらって♪

たくましい背中って、素敵ですよ♪

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/09/12(Fri)17:50

メイちゃんの家族記念日は9.11なのね。
たくさんの犬の中から
メイちゃんに出会えて良かったですね。
我が家の初孫の産まれた日も、9.11で、昨日6歳になりました。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/09/12(Fri)18:13

メイは、寝起きがこんな顔です
頑張ってお目目を開けているといった(笑)

世の中にいるたくさんのわんこたち
その中から出会って、今も一緒にいるって、幸せですね♪

ニコちゃん、また、遊ぼうね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/09/12(Fri)18:15

パーティーは、週末まで持ち越しです
メイには、週末に盛り上がってもらいます(笑)

1粒ごはん
最近は、秋になって食欲が増してきたのか
数粒、口に入れることが可能となってきました!
これは、素晴らしいことです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/09/12(Fri)18:16

メイとの出会いも運命だと思っています
どうして、メイがここにいるのか
きっと、神様が私たちにくれた幸運の一つだと思います(笑)

お孫さん、もう、6歳ですか!
来年には小学校入学ですね~☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top