< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 通じぬ思い

通じぬ思い


窓際で、なにやら訴えるメイ 
訴えられているのは、カメラを構えているまーちゃんです


DSC09125c.jpg


さらに強く訴えるべく、和室の隣のリビングの窓際に移動するメイ
追いかけてカメラを構えているのは、まーちゃんです


DSC09134c.jpg


メイが見つめる先には、じゅんちゃん
じゅんちゃんは、お庭に出ています


DSC09138c


これは、メイもお庭に出るチャンス!と思い
メイは、まーちゃんに自分の思いを伝えてきました 


DSC09142c


しかし、まーちゃんに伝わっているのかいないのか・・・
ひたすらカメラを構えて、カメラ越しにメイを見つめています

次第に、メイはイライライラ


DSC09146c


イライラしすぎて、お手手をカツカツと噛むメイです
そして


DSC09147c


と、ちょっと凄んでみせました

それでも、まーちゃんの反応が良くないとみると
サササ―ッと、和室に移動をして


DSC09152c


あきらめ悪く、なにかしら理由をつけて
お庭に出してもらおうと画策します

しかし


DSC09161c.jpg


メイの思いなど、全く届かず
まーちゃんはひたすら、カメラのシャッターを押しています

業を煮やしたメイは
再度、リビングに移動をして


DSC09163c


と、跳ねるように訴えました

お庭に出たいと懸命に訴えるメイ
そんなメイの様子を懸命に撮り続けるまーちゃん

二人の気持ち通じ合い、円満な解決を見ることは、残念ながらありませんでした

というのも、メイがバタバタすればするほど
まーちゃんは面白がって、それを写真に収めようと張り切っていましたからね


                  


先日、オーちゃんmamaさんから紫に輝く
秋の味覚が届きました


DSC09046c.jpg


きょっほっほーう  巨峰です

みずみずしくてぷっちりした巨峰
おいしくいただきました

オーちゃんmamaさん、ありがとうございました
おかげさまで、秋を楽しむことができました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/09/09(Tue)20:20

じゅんちゃん、
お庭のお手入れ中だったのかな?
メイちゃんも一緒にお庭を楽しみたかった~??
でもサ、
お庭の芝生と絨毯の緑が一緒だよ~。
まるでお庭が続いているみたいです◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

うふふ~

2014/09/09(Tue)22:35

お嬢さんがバタバタ動き回るのを、
パパさんも追いかけてバタバタと走る♪

なんとも可愛いお2人でしょうね~ ( *´艸`)
『うふふ 我が子を溺愛だね』って、心がホンワカしますよね~◎

メイちゃん、お庭好きなんだから、
そりゃ~ママさんと出れたら、嬉しいですもんね~。

で、この後、お嬢さんから反撃をされなかったですか、パパさんは!? (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/09/10(Wed)23:24

メイちゃんとまーちゃんの攻防戦!
あまりにオモシロすぎです。
めいちゃんの地団駄ふみふみの音が聞こえてきそうばーい(^_^;)

少しはお庭に出れたのかなー?

葡萄、お気に召して頂けて何よりでつ(*^_^*)

名前:オーちゃんmama (URL編集

2014/09/11(Thu)16:49

メイちゃんは、土を食べるから自由にお庭に出れないのかな?
お互い、何かと心配事が多いですよね^^;

最後から二番目の写真、飛び跳ねる姿が可愛い~
そして、こんなメイちゃんを見れて嬉しいです^^

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/09/11(Thu)16:54

あ♪ わかってくださいましたか?
このカーペット、イメージは芝生なんですよ

お庭は放っておくと、あっという間に雑草だらけ
意を決して、草むしりをしていたんです
メイは、土を食べるので
この日はおうちの中にで待機してもらっていたのですが
やっぱり、外が気になって仕方がなかったようです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/09/11(Thu)16:57

なんか、メイがいつも以上にバタバタしているな~と思ったんです
で、よく見たら、まーちゃんが撮影中
メイは、そのまーちゃんにアピール中
そりゃ、ばたつきますよね(笑)

最終的に、まーちゃんがメイをだっこして
ちょっとだけ外に出たのですが
不満だったメイは、その後、ふて寝をしていました

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/09/11(Thu)16:59

メイはイライラして、手を噛んでみたり
飛び跳ねたり、あっちこっちと窓際から窓際に移動をしてみたり・・・
まーちゃんにわかってもらおうと
どんどん、派手になっていきました(笑)

お庭には出ることは出ましたが
抱っこをされて、という状態でした

ブドウ、本当に甘くておいしかったです💛

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/09/11(Thu)17:01

そうです!その通りです!!
土を食べてしまうので、メイを見ていられるときしか
出してあげられないのです

シャンプーあとのすりすりの様子は
なかなか撮れそうもなかったのですが
お庭に出して と飛び跳ねる様子は簡単に撮れたので
載せてみました☆
メイ、意外と跳ねるんですよ~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top