fc2ブログ


今週は、25度を下回る気温
夜は、エアコンも消して、窓も閉めて寝ています

9月に入ったら、暑さが戻るらしいですが


DSC08847c.jpg


また、玄関で涼むメイが見られるかしら?


暑さ寒さに関係なく、春夏秋冬
この体勢で私を観察するメイ 


DSC08860 (1)c


特にこれといって用事はないようですが
とにかくいつも、観られています
この様子を見ると、メイに対して、人っぽいな~と感じることがしばしば

それにしても、このメイは


DSC08856 (1)c


腕が長く見えるのぅ~


メイといると、しょっちゅう私を襲う衝動があります

J)     メイ~  ギュッとさせて


DSC08850c


かわいいなぁ かわいいなあ  ううううううーーー 好きだぁ 大好きだあ
抱きしめたぁい

と、沸きあがる想いを抑えることなく実行してしまいます

ちなみに、そんなとき、メイは

メイ)   はいはい

と、ご覧の通りの表情

積極的に受け入れる感じではありませんが
拒否する雰囲気もありませんので
引き続き、衝動に突き動かされるまま、行動していこうと思います

たるたる~~~チェーーーーック!

メイだって!

comment iconコメント ( 6 )

どわっはっは!

抑える必要はありませぬっ!

たまに私も「はいはい」って
言われる時もありますが、
ぶっチューとして、お腹に顔をうずめてます (*´з`)

用事がなくても、こんなに見つめてくれている。。。
ひょっとして愛の天秤で測ったら、
ワンコからの方が愛情が重いのかも!?

名前: キャバらぶ~ [Edit] 2014-08-29 21:50

9月になれば暑さは戻るものの、
湿度の低いカラリとした晴天になるらしいですよっ!
さて、私もカラリとせねばです。。 ^^;

じゅんちゃんの愛を受け止めているメイちゃんのお顔は・・
「当然の事ですよっ!」と言ってるようでもあるし~、
「いつもの事です」と言ってるようでもありますねっ◎ ^^

名前: きゃふぁにこ♪ [Edit] 2014-08-30 11:35

振り返るといつも目が合う。
いつもいつも見守られていますよね^^

一日何度もぎゅ~っとしたくなる・・・
その気持ち、年々強まってきています!!

名前: mee [Edit] 2014-09-02 16:57

キャバらぶ~さんへ

ですよね~~~💛
抑えきれないこの思い
向かう先はただ一つ
となれば、思いっきりぶつけるしかありませんよね~(笑)

ワンコからの愛情
言われてみれば、確かに私たちが想像している以上に
深い物なのかもしれませんね
そう思うと、なんだか、にんまりしてしまいます♪

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-09-03 16:26

きゃふぁにこ♪さんへ

メイがどんな表情をしているか
こちらから見えないことがあります
そんなとき、「あ、こんな顔だったんだ~」とわかると
納得したり、しなかったり。。。(笑)
もっと、ふにゃんとした顔をしてくれているかと思っていたので
少々、不満です(笑)

過ごしやすい季節になってきました
きっと、気持ちにも涼やかな風が吹いてくるはずですよ!

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-09-03 16:28

meeさんへ

一緒にいる時間が長ければ長いほど
愛情が深まっていきますよね~
ちびっこの頃よりも今のほうが
なんというか、分かり合えて両想いな感じがしてくる
そうなると、抱きしめたい衝動がどんどん強くなってしまうんですよね(笑)

いつもいつでも、目が合う・・・幸せです★

名前: メイクル♪ [Edit] 2014-09-03 16:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)