< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイだって!

メイだって!


先日、焼肉に背を向けるという
犬としてはどうかと思う行動をとったメイですが


DSC08906b


あれは、身動きが取れない状況だから、ああなっただけで
本当のメイは


DSC08911c


と、申しております

というわけで、後日、室内で(自由に動ける条件下)
お肉をおすそ分けしてもらうメイの様子を追ってみました

この日は、しゃぶしゃぶ
メイの器にも、お肉と野菜を用意しています


DSC08916c.jpg


メイは、自分の器におすそ分けを入れてもらっていることを確認


DSC08918c


精一杯、おりこうさんにして、待ちます


DSC08923c


そして、まーちゃんがお肉を器から取り出したのを見ると


DSC08925c


とととっとまーちゃんににじり寄り


DSC08928x


大きなお口でお肉をしっかりと受け止めます

そして、食べた後は、また元の位置に戻り、お肉待ち
しかし、これを数度、繰り返すと
次第に興奮し、ぺろんぺろんとしながら熱く念じ始めます

来い 来い 来い 来い・・・・


DSC08935c


そして、その思いがメイの心を埋め尽くすと
まーちゃんに急接近し


DSC08936c


メイの思いをダイレクトに伝え始めます

ガツガツガツガツ・・・


DSC08943c




手の中に野菜しかなくなると


DSC08947c


と、器を鼻先でつつき、お肉を要求します
そして、狙い通り、お肉を手に入れると


DSC08950c


もう、ここからは、メイのほとばしる気持ちが止まりません
まーちゃんの膝の上に乗ったお手手をおろすことなく
ひたすら食べ続けます

つまり


DSC08970c


というわけです

メイもいっちょまえにやるときはやるらしいです

・・・ところで

攻めた後のメイ、なんか、食べ始めよりちょっと太って・・・見える気が?
気のせい???

だよね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/27(Wed)20:41

お~っ!
2枚目のメイちゃんのその舌づかいっ・・
ヤル気満々ですね~◎ ^^

「攻めた後」のメイちゃんは、
ちょっと太ったというよりは、
満足感に満々た表情という感じでしょうか~?? ^^

今夜は涼しくって、
エアコンも除湿もいらないし、
窓も閉めた方がいい感じね~。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

なんとっ!

2014/08/27(Wed)22:44

メイちゃんが攻めてる・・・
こりゃ~ビックリしました! (笑)

「お野菜ではなく、お肉です!」と、
身を乗り出して訴えておられる! ( ゚Д゚)

メイちゃん大丈夫、太ってません~◎
だって、夫さんの太ももに、お手手が食い込んでないですもん♪

↓ですよね~ アヒル口。
私も変顔にしかなりませぬ。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/29(Fri)17:35

メイは涎を垂らすことはありませんが
長い舌がペロンペロンと出てくることはあります(笑)
それが、きっと食べたい気持ちの表れなんだと思います♪

満足気な表情って、見方によっては
ちょっとふてぶてしく見えることありませんか?(笑)

今日も、涼しいですね
おかげで並ぶのは楽でしたが・・・
無事、ヒレと赤身カルビ、GETしましたよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/29(Fri)17:37

メイは、好き嫌いというより
選り好みをします(笑)
お肉があるのに、野菜を出すと
「ちがう!」と訴え、おいしいものを要求する
ショートケーキのいちごは先に食べるタイプですね★

メイの伸びは、脚からです
足を伸び―っとしたところにお手手が伸びていっています♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top