< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > メイを撮ってください

メイを撮ってください


家の前の桜の木が満開の日のお話です (時季外れで、ごめんさない

メイ)    ・・・あれ?


GW 011


メイ)    ねえ


GW 012


メイ)    じゅんちゃん  メイはここですよ

J)     はい  知っていますよ  

 
GW 010


J)     でも、今、撮りたいのは・・・


GW 009


J)     家から見える桜の木なの  だから、メイはいいの

メイ)    ・・・

じゅんちゃんは家の窓から見える桜の木を撮ろうと、カメラをのぞいていました
が・・・


GW 006


メイが、カメラの前にトコトコやってきては、こちらを見上げます

J)     メイは、いいんだってば

メイ)    ・・・


GW 015


J)     メイと桜の木を一緒に撮ろうか

メイ)    はい


GW 014


カメラは常に自分に向けられるものだと思っているメイでした

2010/06/28(Mon)23:43

凄いグッドロケーション!
家の窓からお花見できるなんて
最高の贅沢ですよ。

桜とメイちゃんも
最高の贅沢♪

名前:たまこ (URL編集

2010/06/29(Tue)09:37

リビングの前の通りは、
桜並木だったのネv-252
素敵っ!
そんな桜と一緒に小さく写っているメイちゃんも
可愛いヨv-344

名前:きゃふぁにこ♪ (URL編集

2010/06/29(Tue)21:21

きゃふぁにこ♪さん

そうそう
桜だったんです♪
まだまだ若い桜なので、これからが楽しみです

小さなメイがちょこんとしていて
かわいいでしょう~(笑)

たまこさん

室内にいながらお花見ができちゃう恵まれた場所です♪
桜が満開の頃は、桜を見ながら
メイとお散歩をしていました

名前:メイクル (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top