< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > キュートな寝顔

キュートな寝顔


メイは、よく寝ます

メイ)     そうですか?

そうですよ

で、その寝姿がいい


DSC08660c.jpg


まずは、真夏の暑い日
お散歩からもどって、涼みつつ眠る姿


DSC08619c


全身を冷やして、クールダウン
脱力している姿がいい

次は、たまには違った場所で寝てみたくなったメイ


DSC08663c


私たちが、ドラえもんに憧れて
押入れの中で寝てみたくなるのと一緒かなぁ

カーテンの下に入り込んで眠るメイ
その意外性がいい


DSC08665c.jpg


そうそう
日々のメイの寝姿と寝顔を見て、気づいたことがあります

それは、かわいい寝顔に必要なこと


DSC08621c.jpg


目をしっかり閉じて
(たまに目を開けて寝ている姿を目撃しますが、これはかわいいとはいいがたい


DSC08623c.jpg


口角をあげること
これで、とてもキュートな寝顔になります

間違えても、口を開けて寝ていては
キュートな寝顔になりませんので、みなさま、ご注意を・・・
 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/22(Fri)17:00

な~るほど~っ。。
口を開けて寝ることは簡単でも、
口角をあげて寝るってのは、
我々(私だけ?)には、かなり難しいような。。。
時に私、眉間にシワ寄せて寝ているかもですっ。。。。。 ^^;;

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/08/23(Sat)21:21

お久しぶりです。。。
メイちゃん、相変わらず可愛いですね♪
トレプリンの寝顔…
はっきり言って、、、怖いです(笑)

またブログ再開したので良かったら遊びにいらしてくださいね~♪

名前:トレプリママ (URL) 編集

キーポイント

2014/08/23(Sat)23:43

『口角』コレ、重要ですよね~。
まだまだ流行りの『アヒル口』に憧れるものの・・・
習得ならずです。 (笑)

しかしメイちゃん、すごい可愛い寝顔 ( *´艸`)
その口角にブっチューだなぁ♪♪

涼みつつ眠るお嬢さん。
チョーVIP待遇でございます!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/08/26(Tue)11:26

かめは目をちゃんと閉じている方が珍しいし
口角も、昔のようにはキリリと上がりません。

それでも、見慣れれば
とてもとても可愛いです。

メイちゃん、どんな顔をして寝ても平気でですよ。
じゅんちゃんは、すぐに、その顔も可愛いと言いうと思います。

名前:かめ母さん (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/27(Wed)14:45

朝、起きたときに眉間にしわのあとが残っていると
へこみますよね~
(つまり、私も、そういうことが多々あるわけです💦)

寝顔を写真にとられて、あとからみると
こんな残念な寝顔になっているなんて・・・と思います
メイのように、いつ、だれに見られてもいい寝顔ができたら
どんなにいいかと思います(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/27(Wed)14:51

アイドルの条件・アヒル口♪
試しにやってみましたが、変顔にしかみえないのは
なぜかしら???
と鏡を前に首をかしげるアラフォーです(笑)

この寝顔に
もちろん、チュウ~💋っとしてやりましたぜ★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/08/27(Wed)14:53

わはははははっ!
かめ君母さんは、すべてお見通しですね
そうです
結局は、どんなお顔でもかわいいのです(笑)
たとえ、薄目を開けていても
たとえ、お顔がつぶれていても
たとえ、お口が半開きでも
それでも、かわいいものはかわいいです(大笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

トレ君プリンちゃんママさんへ

2014/08/27(Wed)15:04

お久しぶりです!

最近、急に寒くなってきたので
体調にはお気を付けくださいね
トレ君 プリンちゃん ミーちゃん ココちゃん
みんな仲良しで、待っているでしょうから
帰ってきたら、みんなにたくさん癒してもらってくださいね★

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top