< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > そういうところがあります

そういうところがあります


いつものように、へにゃんとした座り方をしているメイです


DSC08903c.jpg


さてさて・・・こちらは先日のメイですが、よくないことをしています


DSC08894c.jpg


一人で勝手に、緑のソファに座っているんです
ここは、許可なしにはダメなところですよ と常々、言って聞かせているのですが
たまに、その境界線を越えようと、挑戦してきます

なので、顔つきが、ちょこっと強気

でーすーが

J)      ねぇ、そこはだめじゃない?

と、私に聞かれると


DSC08895c


と、慌てふためき


DSC08896c


出川ばりに ヤバイヨ を連発しながら場所移動


DSC08898c


そして、しばし、考えたのち


DSC08899c


寝て誤魔化しました

メイには、そういうところがあります


 おまけ 

寝姿が上下逆さまになっていた二人


DSC08892c


平和だのぅ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/22(Fri)00:24

確かに『ちょこっと強気』なお顔ですね!(笑)
でも出川さんみたいに、反応も、行動も素直です♪
そうそう、寝るが勝ち!(笑)

さかさまの2人。。。
あしもとで寝てるメイちゃんに近付いて、眺めてるうちに寝ちゃった!ってとこでしょうか!?

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/08/22(Fri)11:09

まーちゃん、
一回トイレにでも起きて、
反対にパタリと倒れたのか・・・
それともだんだんに動いてなのか・・・
すごいっ(笑)@@!!
しかもメイちゃんまで一緒になってる(笑)。。
動き具合をカメラで撮っていたら面白いね~◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/22(Fri)14:21

何かを注意されたり、自分にとって不都合なことがあると
寝て誤魔化すところがあります
それって、メイだけかしら??

これはですね~
おそらく、足元近くの携帯のモーニングコールを消して
そのまま、逆さまになったというところです
メイに関しては、なぜ、逆さまになっているのかは謎です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/22(Fri)14:23

たぶん、まーちゃんは足元の携帯のモーニングコールを
消そうとして、起きたのち
そのままばったりと倒れこんだというところだと思います
メイは、まーちゃんより先に逆さまになっていたのか
それとも、まーちゃんに合わせて逆さまになったのか
その辺は、謎です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top