< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > プレゼント♪

プレゼント♪


先日、オーちゃんmamaさんから、プレゼントが届きました


DSC08713c


そうですよ
いいでしょう~~~


DSC08720c


メイのもあるよ

でも、その前にじゅんちゃんのを見せてね


DSC08724c.jpg


こちらは、キャバリア柄のハンカチ
キャバリアのしぐさや姿勢がとてもかわいい~
メイもこういうふうにするよね~と、まーちゃんと盛り上がりました

そして、こちらは、キーホルダー


DSC08725c.jpg


トライ柄なんです
これは、車の鍵につけました
いまだに苦手な運転を、少しでも楽しくできるようにと願いを込めて

そして、冒頭の写真にあるメイのためのおやつは


DSC08726c


うん  今日は、開けない
後日、食べようね


そして、後日・・・


DSC08878c.jpg


例によって、香りを堪能したのち、顔を横に傾けて
ぱっくん

ブルーベリーの香りが食欲を刺激したのか
もっと、もっとと欲しがりましたが

もう、ないない


DSC08885c.jpg


と、エンドレスになりそうな催促を遮りました




DSC08888c


香りで、まだテーブルの上にあることを知っていたメイは
伏せをして、下からすごむという方法をとってきました

オーちゃんmamaさん
素敵なプレゼントをありがとうございました
おかげさまで、車の鍵をもつとウキウキするようになりましたわ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うふふ♪

2014/08/20(Wed)18:46

このストラップ、私ケータイに付けてます~♪
私のはブレン柄です (´ω`*)
素材が柔らかいので、ケータイを傷つけることもなし◎

↓ それにしても、こんなに上品にお肉を食べれるお嬢さんって・・・そういませんよ!
普通は、血走った目で、食らいつく!だと思いますが (≧◇≦)

毎日思うことですが、わんこから学ぶことが多いのなんのって。。。
なのに成長しない私。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/08/20(Wed)19:53

キャキャッ♪(←年がいもなくスミマセン・汗)
オソロイですっ◎ ^^
ハンカチ、もったいなくてなかなか使えないですよね。

今日はあまりに暑く・・
午後の散歩は断念しました~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/08/20(Wed)22:30

わーい!きゃきゃきゃっ!
もっと年甲斐もないオーちゃんmamaでつ(笑)

喜んで頂けてよかったですぅ!
ストラップ、私のはもちろんブレンハイム色です。
私はキャバらぶ~ちゃんとお揃いでつね(*^_^*)

ただちょっと引っ張り気味に扱うと
紐の方から外れて易いのでご注意を!

ハンカチもあまりに可愛かったんで
自分用にも買ってしまいました(ー_ー)!!

めいちゃんにも、おやつを気にってもらえてよかったでつ。

名前:オーちゃんmama (URL編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/21(Thu)17:02

携帯につけると、いつも一緒💛という感じがしますね
キャバリアグッズは、我が子を思い起こさせるので
テンションが上がりますよね~♪

カートから降りられないことも要因の一つだったと思いますが
背を向けたときには、笑いが止まりませんでしたよ
あの姿は、今でも目に焼き付いています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/21(Thu)17:04

そうそう♪
きゃふぁにこ♪さんのブログを見て、思いました
ハンカチの柄、何とも言えないですよね~

メイは、あっちっちが過ぎる日は
カートでトイレポイントまで連れて行って
用を足したら、すぐにカートに戻し
連れて帰るという方法になっています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

オーちゃんmamaさんへ

2014/08/21(Thu)17:07

女の子は、いつでも乙女なので
年甲斐なんてものは、すぐに捨てられるのです(笑)
そして、それはステキなことなのです!!! ふふふ~ん💛

キーホルダー、注意して使いますね
車のキーを握るたびに
メイが待っているから、絶対に事故など起こさないで帰るんだ
と、運転も丁寧になります♪

ハンカチ、ホントにかわいいですよね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top