< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 聞きたいことがあるんだけど

聞きたいことがあるんだけど


そこで、ぽよぽよしているメイちゃん


DSC08667c.jpg



ね~ぇ~  聞きたいことがあるんだけど


DSC08669c.jpg


ねぇ、聞いている?

あのさぁ・・・どうしてさぁ・・・


DSC08671c.jpg


朝、まーちゃんと同じ姿勢で寝ていたの? 


DSC08666c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/18(Mon)16:24

厳密に言えば・・
左手と足が違う? ^^

まーちゃんの寝姿を見た瞬間、
なぜか「ガンジー」を思い出しました(笑)。
なぜだろう(笑)??
タオルケットのまとい方かな~???

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/08/19(Tue)08:56

素敵な川の字寝ですね。
こんな、何でもない事が幸せに思えますね。
犬と暮らすのは本当に楽しいね。

名前:かめ母さん (URL) 編集

ぽよぽよ~♪

2014/08/19(Tue)11:25

くるくる巻き毛のお嬢さん♪
ぽよぽよしてる間に、おねむになりそうな~ (´ω`*)

お手手と、お顔でガッツリ押さえてるのは、お母様お手製の編み物ですね~♪

夫様、なぜにそんなに丸くなっておられるんでしょ・・・ (笑)
一家の大黒柱様なのに (*´Д`)
登山のお疲れとか!?

↓桃ってほんと美味ですよね~。 
私は数年前から突如アレルギーで食べれなくなりましたが・・・
生きてると、色んな変化があるものです~。

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/19(Tue)17:22

そうです
厳密にいえば似ているのは向きと
同じように膝を曲げてお尻が丸くなっているところです(笑)

これが、同じようにうつぶせになっていたり
同じように、体が180度回転していたりすることもあるので
笑えるんですよ~

ガンジーのように悟りを開くのはいつの日か・・・

名前:メイクル♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/08/19(Tue)17:24

寝苦しい日は、この保冷ベッドが必需品なので
お布団の間に設置しました
ここのところは、ベッドなしで
お布団の間に挟まって、メイは寝ています
まさに、川の字です(笑)

メイの寝息が聞こえる真夜中
幸せで息が苦しくなるくらいです☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/19(Tue)17:27

そうそう♪
この枕がないと、メイは安心して寝られませんからね~

まーちゃんは寝相がコロコロ変わります
良く動くんですよ
この日は最初は暑くて、かけるものを払っていたのが
途中で寒くなって、体に引き寄せたってとこだと思います(笑)

桃アレルギー・・・私、気づかないふりをしているんですが
数年前から、たくさん食べると、喉がイガイガして
若干、違和感が・・・まだ、深くは考えないようにしています(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top