< 2017年04月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年06月 >
ホーム  > 未分類 > やさぐれメイ 出現

やさぐれメイ 出現


J)      メイちゃん、何してんの?


DSC08211c.jpg


J)      何をいじけてんの?


DSC08215c.jpg


私に声をかけられると
嬉しそうに顔をあげ、タタタタっと場所移動をしたメイは


DSC08216c


とのこと

最近のメイは、食いしん坊キャバリアになっていて
おやつの催促が実に激しくなっております

しかーし
それにいちいち答えていたら、メイはぽっちゃりキャバになってしまう
それは、だめーーーーーっ

だから


DSC08221c


J)      おやつは、あげられません

と答えました
すると


DSC08222c


やさぐれメイが出現しました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/13(Wed)15:57

メイちゃん、電気コードがアンテナ(触角?)みたいになってるよ~! ^^

メイちゃんも
やさぐれるとなかなか迫力がありますな~(笑)@@。。

利府、まずは一勝!
見てた~??

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

訴えが。。。

2014/08/13(Wed)16:51

訴えが・・・
棄却されましたか。 (笑)

どんなおやつが食べたかったのでしょう!?
美味しそうなゼリーとか、届いてましたもんね♪♪

やさぐれながら、寝んねできましたか~!?
夢で美味しいおやつ、たくさん食べれますように (≧◇≦)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/08/13(Wed)20:13

食いしん坊キャバリアになってるのか~笑
夏は運動不足になってるから、すぐ太っちゃうよね。
お互い気を付けようね、メイちゃん

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/14(Thu)16:19

アンテナ???
と思って、写真をふり返ってみたら
あははははっ!
頭から生えているみたいに見えますね~(笑)

メイは、目つきが悪くなると
とたんに、かわいさを失います。。。

甲子園、見ていなかったです💦
というのも、どうもいまだに、福島の高校の方を注目してしまうんですよね~
高校時代を福島で過ごしたからですかね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/14(Thu)16:21

メイは最近、おやつが充実していて
甘い系 おつまみ系 カルシウム系
と選び放題です
私を冷蔵庫の方へできるだけ誘導して
なんとかおやつを手にしようと、日々、画策しています(笑)

可愛いお顔が台無し・・・
目つきが悪くなると、別犬のようになります(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/08/14(Thu)16:24

メイは、なぜか今頃になって
食いしん坊に変身しました(笑)
小さい頃は、おやつもいまいち食いつかなかったりしたのに
いまでは、クレクレ魔人と化しています
メイに一体何があったのでしょうか???

太っちょさんにならないように
こまめにお散歩に行く日々です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top