< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム  > 未分類 > 切り替えが早いのがいいところ♪  &  素敵な贈り物

切り替えが早いのがいいところ♪  &  素敵な贈り物


玄関にたくさんの荷物


DSC08602c.jpg


これは


DSC08605c


まーちゃんが、山登りに行くということですね~


DSC08606c



メイは、お留守番です

お!
まーちゃん、お出かけのようですな


DSC08609c


はい
ですから、行ってらっしゃいをしてください


DSC08611c


行っちゃったね~


DSC08614.png


うん
でも、じゅんちゃんはいるから


DSC08617c


はい、そうしましょう

お出かけをする人がいると
その人の阻止・あるいはその人と一緒に行こうと試みますが
いざ、出かけてしまえばそれはそれで・・・と
切り替えの早いところが、メイのいいところです


                     


先日、リルケちゃんママさんから素敵なものをいただきました

J)      ちょっと、メイ、写真を撮るからどいて


DSC08631c


J)      ちょっと!!  お手手しないで


DSC08632c


メイは、どうしても気になるようで
どかせてもお手手でちょっかいを出してきます


DSC08643c.jpg


J)      メ~イー  これは、じゅんちゃんのなのよ


DSC08659c


ええ  とってもおいしい物ばかりでしたよ

リルケちゃんママさん、ありがとうございました
おかげさまで優雅な時間を楽しめました
(あまりにおいしいお菓子で、こっそり、まーちゃんより多く食べました



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/12(Tue)20:40

まーちゃん、泊りがけでの登山だったのかな?
どちらへ??
じゅんちゃんもメイちゃんも
お見送りとお留守番お疲れ様~っ!

ステキなプレゼントの右側は
濃縮ジュースかな??
どれもこれも、とっても美味しそうです◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

おぉ~

2014/08/12(Tue)21:35

もしや、富士山でしょうか!?
『山ボーイ』かぁ!
素敵なご主人ですね~ ( *´艸`)

切り替え上手・・・さすが女子! (笑)
女ごごろと秋の空~

↓ 大声対策、やはり。 (笑)
失礼ですが、勝手に親近感を持っております。 (*´ω`)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/13(Wed)15:12

このときは、鳥海山に1泊で行ってきました
影鳥海というものが見られたそうで
気分良く帰ってきました

右側は、おしゃれなドレッシングです☆
濃厚なドレッシングは、ただのレタスをごちそうにしてくれます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/13(Wed)15:14

富士山ではなく、鳥海山という山に登ってきました
富士山は、世界文化遺産になって混んでからは
行ってません・・・

切り替えの早さは見事です
このくらい割り切っていたほうが日々、楽しそうです(笑)

私も、実は、親近感を持っていました☆
だって、行動が似ているんですもの~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top