< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > なんか・・・っぽいね

なんか・・・っぽいね


まーちゃんに手伝ってもらって
のび~~~


DSC08447c


背筋も腕も
のびのび~


DSC08449c


と、ストレッチをするメイを見降ろすと


DSC08451c.jpg


なんか


DSC08453c.jpg


スティッチっぽかった


 おまけ 

クールベッドで、ヒ の 字 

DSC08457c.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/05(Tue)19:23

メイちゃん、ストレッチ~?^^
気持ちよさそうだね。

クールベット、裏面を表にして使うのが気に入ってるのかな?
チャーリィと反対だよ!笑

名前:mee (URL) 編集

2014/08/06(Wed)11:14

メイちゃんのストレッチでのび~~~見ていたら、
私もストレッチしたくなっちゃった。
体のばすのって気持ちいいよね。 ^^

「ヒ」の字と言われてみれば確かにっ!
うちでは「コ」の字と言ってました~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あは!

2014/08/06(Wed)20:34

ストレッチって、大切なのは分かってるけど、
全然続かない私です~。
全身が伸びたら、血流も良くなって、
メイちゃんますます健やかになります~ (´ω`*)

あは、きゃふぁにこさんも『コの字』ですね。(笑)
いや~、メイクルさんに教えてもらわなかったら、一生『ヒの字』だと知らずに終わってたな~!!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

meeさんへ

2014/08/07(Thu)15:43

ベッドのメッシュ面は、くぼみがあって
そこに埋まって寝るのが好きみたいです
でも、表面のほうがより冷えるので
暑い日は、さりげなく、表面にしておきます(笑)

ストレッチは気に入っているようで
ほぼ毎朝、私がお散歩前にしてあげるんですよ~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/07(Thu)15:45

私がのばすときは、このストレッチのあと
さらに、首、しっぽを伸ばしてあげます
あちこち伸ばしてあげると、喜んでくれるんですよ♪

メイがちびっこの頃
あ! ヒの字だ!!
と、思ったんです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/07(Thu)15:48

メイは、朝、散歩に行く前にストレッチ
私は、夜、寝る前にストレッチをします
夜、寝る前に伸ばすと、よく眠れますよ♪

ヒの字で寝ている!
と、メイがちびっこの頃に思ったんです☆
頭も含めてみると、ヒでしょう~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top