< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > 未分類 > ドヤ顔に異議あり!

ドヤ顔に異議あり!


例によって、フードを一粒一粒、時に二粒口に運んでもらい
無事、完食したメイ


DSC08588c.jpg


いやいやいや~
メイにぺったりと付き添って食べさせ
今日も朝のひと仕事を終えましたわ


DSC08591c.jpg


ね、メイ~
今日も、じゅんちゃん、頑張りましたね~

んん? 
どうした、そのお顔?  なんか、不満なの?


DSC08593c


なんだね


DSC08595c


おう、空っぽになった器だね


DSC08596c


違うでしょう?  食べさせてもらったんでしょう?


DSC08597c


いや、だからね
メイは、口の前に運ばれるフードを食べているだけだから

すごいのは誰かと聞かれたら
むしろ、一粒ずつ付き合っている私だと思うんだけど???

このドヤ顔のお嬢さん  どうしてくれましょう


                   


今日の朝のお散歩中の出来事
道路に、クワガタがひっくり返っていたんです
それを発見したまーちゃん
このままでは、クワガタの命が危険!と
道路のわきの草むらに移動をしてあげようとすると

M)      いででででででーーーーっ!!

掴まれたクワガタが身の危険を感じ
まーちゃんの指を挟んだのです

M)      恩を仇で返された

とまーちゃんはぷりぷりしていましたが、クワガタは

クワ)    こいつに食われる~~~っ

と必死だったのでしょう
朝から、笑った笑った



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/08/02(Sat)12:09

「これ!」
「食べました!」
のお手手がすごくいいですね~◎
フード食べさせるのにかかる時間はどれくらい??
メイちゃんの場合、口に入ってからもよくカミカミするから・・
けっこうな時間のような???

まーちゃんの挟まれた指はどんな風?

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/08/02(Sat)16:32

キャバリアは、食いしん坊な子が多いというのに、
なんなのだ、このおっとり系は!!

お手手でアピールするしぐさがいいですね^^
そして、ホントにドヤ顔 笑

フードを一粒一粒なんて・・・じゅんちゃんに脱帽です(゚∀゚)

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/03(Sun)15:17

今日の朝、どのくらい時間がかかるかみてみたら・・・
5分くらい食べた後、飽きてしまい
一旦、散歩へ出かけて、その後、15分くらいかけて9割まで食べる
という感じでした
スローに食事をするお嬢様です💦

指は大げさに騒いだ割には、大したことはなかったようです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/08/03(Sun)15:19

私も、キャバリアを迎えると決めたときに
特徴として 食いしん坊 ということがあったので
食べ過ぎにならないように、気をつけなくちゃ!
と、言い聞かせていたはずなんですが
やってきたキャバリアちゃんは、こんな子でした(笑)

お手手を伸ばしてこっちを見たり
カチャカチャ音を立てたり、メイなりにアピールしています☆

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top