< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > お毛毛がボン!

お毛毛がボン!


目の前に現れたメイの胸元


DSC08385c.jpg


豊かなお毛毛がボン


DSC08387c.png


なんか、ちょっと残念な感じがするから、しまおうね


DSC08393c.jpg


これで、よし



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ドキドキ

2014/07/31(Thu)21:38

おぉ、メイちゃん ( *´艸`)

なんか、お嬢様の胸元が見えると、
私、勝手にドキドキしちゃいました。。。 (笑)

うんうん、しまっておいて下さいませ~
私の心臓にも悪いので~ (笑)

ポチっと見える、黄色の丸い小さいのは。。。 何でしょ??

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/08/01(Fri)11:29

おぉ~っ@@!
なんでそんな所からはみ出てきちゃったのでしょう~???
それも豊過ぎるからか・・。。
お嬢様はずっとオスマシ顔ですね。 ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

2014/08/01(Fri)14:26

相変わらずクルクルで、
ご~じゃすな胸元ね(^_-)-☆
今年は、サマーカットしなかったんですね。

その後、カイカイ落ち着きましたか?
お大事にね。早くよくなりますように、、、、

名前:mee (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/08/01(Fri)17:35

黄色い丸いポチ?
胸元に見えるようなものなら、黒い毛と白い毛がからまってできたもので
床のポチなら、模様です
それとも、別なものかしら?

ワンコといえど、なんか、恥ずかしいですよね(笑)
たまに、スカートをはいているときに
お尻丸出しになっているメイをみると
慌ててしまいます(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/08/01(Fri)17:36

薄い生地で、覆う部分が狭いとこうなります
完全に洋服が、毛の勢いに負けている状態です(笑)

この姿になっているのを見て
大笑いする私に、「何を笑っているんですか?」
と不思議顔のメイ
それがまた、おかしかったりするんですけどね~

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/08/01(Fri)17:45

いや、それがですね・・・うっすらとカットしたんですよ
ですが、あっという間にボン!となってしまって・・・
また、今日、軽くカットしてあげました(笑)

カイカイは湿度との戦いとなっているようです
でも、眠れないほど痒い というわけではなさそうなので
ひとまず安心です

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top