< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > 未分類 > 届かぬ想い

届かぬ想い



DSC08328c.jpg


DSC08330c.jpg


DSC08332c.jpg


DSC08334c.jpg


DSC08337c.jpg


DSC08340c


嗚呼  届かぬ想い



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/31(Thu)09:08

ある。ある。

マーちゃんの気持ちも
メイちゃんの気持ちも良くわかります。

犬の自己主張は憎めません。

名前:かめ母さん (URL) 編集

2014/07/31(Thu)09:54

あはははははは~っ!!!^^

なんて優しい顔でメイちゃんを見つめているんだろうと思っていたら・・

最後はこうでしたか~。。

まーちゃんお気の毒っ◎ ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

かめ君母さんへ

2014/07/31(Thu)17:03

静かに、しかしきっぱりと顔をそむける
そして、私に文句を言う
メイのそんな行動がとてもかわいく、笑えます♪
そして、負けずに挑むまーちゃんも笑えます♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/31(Thu)17:04

優しいお顔に見えますが
これは、明らかにメイを困らせようと思ってしているんですよ
メイが嫌がることを知っていて面白がっているんです
だから、顔を背けられるんですよね~(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top