< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > お嬢様の気分

お嬢様の気分


掃除のために、1階・2階と行き来をしていたら


DSC08345c.jpg


また、こんなところに居て~


DSC08343c.jpg


階段で、すごんでいるお嬢様を発見しました


DSC08351c.jpg


J)      あのね、メイ
       どこにも、行かないから


DSC08354c.jpg


J)      約束!
       今日は、ずっと一緒にいるから

と、言ってみても、不信感がありあり


DSC08357c.jpg


実はこの日の前日
メイには、まーちゃんと一緒にお留守番をしてもらい
私が一人で買い物に行ってきたんです

とても暑かったので、メイには家で涼んでいてもらおうと思って
私が一人で暑い中を、出かけてきたというのに
なんだか、ものすごく悪いことをしたかのように
メイに責められるという不条理

J)      ね、もう1階に行こうよ


DSC08363c.jpg


私は悪くないのに・・・と腑に落ちない感じはあったのですが
そこは大人

ぐっと飲み込み、メイをなんとかなだめて、1階に降りていくと
今度は、このお顔です


DSC08367c.jpg


J)      あのね、今日は大丈夫だから

メイ)     あのね


DSC08370c.jpg


ん?  あれ?

どうやら、お留守番をさせられたことに関しては
もう、いい様子?
(お留守番と言っても、まーちゃんも一緒にいたんだけどな~


DSC08371c.jpg


あ・・・そっちか!

J)      お庭はだめだよ  あっちっち~がすごいことになっているから


DSC08372c.jpg


お嬢様の心はコロコロ変わる
お留守番の文句が、いつの間にかお庭に出せとの要望へと
切り替わっていたようです

ホント、お嬢様は、気分屋さんです



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/25(Fri)17:27

最後の写真~~~っ、、、
メイちゃんの眼差しが笑えるっ!
だって大きなお目々のメイちゃんなのに、
なんだか「出せよぅっ!」てすごんでいる様にも見えたりして(笑)。。
メイちゃん、そんな眼差し、どこで覚えて来たの~?? ^^

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

あら~

2014/07/25(Fri)23:34

あら~メイちゃん、
またそんな階段にいる~!(笑)

涼しいお部屋でお留守番の方が、
とっても良いように思うんですが~。。。(笑)

お庭だって、出ないでいいなら出たいくないくらいの暑さだし。 (-ω-)

あ、でも↓の、メイちゃんの気持ちは同意します~♪ アハハ! 
「一人でおやつ食べてる~ (-_-)」ってね。 アハハ!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/26(Sat)17:43

メイは、こういうお顔、するんですよ~
かわいいまんまるお目目でいたかと思うと
お目目を細めて、文句を言う
誰が教えたのかはわかりませんが
明らかに反抗的です(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/26(Sat)17:45

よくわからないのが、お散歩で暑くなると
すぐにカートに乗りたがるくせに
お庭にはいつまでも居たがるんです
なので、なおさら、お庭には出せないんですよ・・・

やっぱりこそこそ一人で はいけませんね
でも・・・ハーゲンダッツは、まーちゃんにないしょで一人でこそこそ食べました(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top