< 2017年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年05月 >
ホーム  > 未分類 > すっきりカラッと爽やかに

すっきりカラッと爽やかに


まだ、梅雨は明けないのかなぁ

カラッと晴れてくれないと、洗濯物も乾かないし
お布団も干せない


DSC08208c.jpg


蒸し蒸しすると、なんだかすっきりしなくてイヤよね~

あ!
だからか・・・


DSC08209c.jpg


あの日、メイがお耳をひっくり返していたのは


DSC08203c.jpg


耳の中の蒸れ防止
すっきりカラッと爽やかにしようとしていたんだね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

2014/07/18(Fri)19:51

梅雨明けまで、
あともうちょっとの辛抱ですかね~。。
梅雨が開けたなら開けたで、アチチでしょうが・・
ジメジメよりはいいかな?

でも、
今日もだけど、
一昨日あたりから夜は涼しくないですか??
エアコンなくても眠れるというか~。。。

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

おぉ~

2014/07/19(Sat)12:23

関西は、梅雨明けしたような~
でもとにかく・・・むっしむしで。 (-ω-)

メイちゃん、お耳スッキリしましたか~!?
私、『ヒの字』で寝てる息子のお耳をめくるのですが、ちょっとでも風が吹くとぞわぞわして嫌らしく・・・。

親の心、子知らず。 (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

歌♪

2014/07/19(Sat)12:32

再度失礼しまっす!

カブトムシの歌、聞きました~♪
カブカブカブカブ・・・ (笑)

なんかシュールな歌です~ (≧◇≦)

お店はこういう歌を、有線で流してほしい!!

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/07/23(Wed)16:45

お耳の乾燥は大事ですよね。

チャーリィのお耳を開くと、イヤ~な匂いが漂ってくるよ!!笑

メイちゃん、今年の夏はカイカイのほうは大丈夫ですか?
チャーリィは、今のところ大丈夫です。このまま、乗り切りたいです!!
皮膚はいいんだけれど、胃がおかしくて、療養食フード食べてます(T_T)

名前:mee (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/24(Thu)17:33

三連休が終わったあたりから、夜も暑くなってきましたね
じめじめ あちち
どっちも、困ったもんです

温度・湿度に気を遣い
今年は、メイのためだけに
家の中の管理をしている気がします(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/24(Thu)17:35

メイも、お耳が解放されていると嫌がっていたのですが
年を重ねると、そういうことも
慣れてくるようで、ずっとこのままでした
しかも、この状態、自分でやっていましたからね(笑)

カブトムシの歌
私のつぼは 「夏休み 虫取り子どもに気を付けろ」
です♪

名前:メイクル♪ (URL) 編集

meeさんへ

2014/07/24(Thu)17:38

カイカイ、ひどくなっています😢
お尻周り お口 目の周り、肉球・・・
もう、あちこちが気になるようです
シャンプーで洗浄したり、あまりにひどいときはステロイドに頼ったりして
頑張っています。。。

胃が調子悪いのは、心配ですね
うちでは、蒸し野菜を食べさせるようになって食欲が安定しましたよ

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top