< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > 未分類 > 写真は本音を写し出す?

写真は本音を写し出す?


わっしっしの後

メイ)     もう!  濡れちゃったじゃないですか!!

と、後ろ足をべろんべろんとするメイ
だけど、もう、その足はきれいだし、乾いているから
それ以上は・・・

や め た ま え

と、念を込めて見つめていたら


DSC08224c


メイ)     なんですか?  メイ、なにもしていませんよ

と、すました顔で見つめ返してきました
でも、残念ながら、そのお手手と足
べろんべろんの痕跡ですから

しかも、私が視線を逸らしたら
また、すぐにべろんべろんできるように
足を離さないんでしょう?
そのくらい、すぐわかるんだからね

その足 は な し た ま え

と、さらに強く見つめていると


DSC08227c.jpg


そろそろと、足からお手手を外しました

そうそう
もう、どのお手手も足もきれいだから
べろんはやめてくださいね
わかりましたか?


DSC08229c.jpg


神妙なお顔で、理解してくれたのね~と
満足してカメラを降ろして、撮れた写真をチェックしてみると・・・

J)      え?

写真を撮っている時には気づかなかったのですが


DSC08230c


メイ)     ふんっ!  ベーーーーーッだ!!

撮れた写真に、メイの本心が写っていました


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

はい。

2014/07/15(Tue)23:47

そうなんですよね~。
写真は真実しか、写さないんですよね~。(笑)

え? なんか老けたかも。
え? 私のお尻・・・思ってた以上に大きいね。
とか。

何はともあれ、真実ですもんねぇ。 ( ̄▽ ̄)

↓ 『ヒの字』本当だ!
  まさしく ヒ です!! (笑)

名前:キャバらぶ~ (URL) 編集

2014/07/16(Wed)10:21

ふふふっ、
メイちゃんの眼差しがちょっと「反抗」を物語ってますかね~??
写真って、
思わぬ表情や瞬間が写っていたりして
面白いですよねっ!

私も「ヒの字」に納得~◎

名前:きゃふぁにこ♪ (URL) 編集

キャバらぶ~さんへ

2014/07/17(Thu)15:16

自分の姿を写真で見て、ショックを受けること・・・ありますねぇ💦
姿勢が悪かったり、しわが思った以上にくっきりと写っていたり
シミがばっちり、写っていたり・・・
あはははは・・・はぁ。。。
その結果、被写体はもっぱら、メイになってしまうわけです(笑)

名前:メイクル♪ (URL) 編集

きゃふぁにこ♪さんへ

2014/07/17(Thu)15:18

目が反抗していますよね~
まったく・・・言っていることがどの程度伝わっているかは
不明ですが
自分にとってよくないことを言われていることだけは
わかっているんですよね!

名前:メイクル♪ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top